✼••┈嬉しい楽しいカナヘイハート幸せ宝石白の循環を大切に❤
心も魂もクリアに楽しむお手伝いをしています ┈••✼
ケーキ教室講師・スピリチュアルセラピスト
be Glad まよですお願いカナヘイハート
ご覧頂きありがとうございますラブラブ
キラキラ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼キラキラ

イベント出店のお知らせですベルほっこりハートハートハートキラキラ
4/24(土)10:00〜16:00
京都の、けいはんな記念公園で

ヨガ、エクササイズ&マーケットを楽しむ1日音譜
青空✨
ルーシーダットンマーケット✨
というイベントがありますラブラブキラキラ



ありがたいことに嬉しいお声かけを頂きまして

わたしもそちらへ出店させていただくことになりましたラブ拍手ハートキラキラキラキラキラキラ



わたしのメニューはこんな感じです照れ宝石白虹キラキラキラキラキラキラ
イベント特別価格での
チャネリングセッション音譜


そして、
パステルアート+筆文字アート
作品販売お願いラブラブキラキラキラキラ


パステルアートのみ
天使のアートの販売もしますハートキラキラ
↑娘が描いた天使ちゃんのアートもよろしくお願いします宝石白キラキラ
こんな感じで並べようかなと考えていますお願いラブラブ



あと…
幻のメモリーオイル
オリジナルブレンドスプレー
販売します!!爆笑
そして、わたしが使用して得たすごい効果も書きました。

よかったらご覧くださいお願い

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

わたしのメニューは

●チャネリングセッションおすましペガサス
●パステルアート・筆文字販売口紅
●メモリーオイルスプレー販売香水
です音譜キラキラ


イベント会場は入場無料宝石白キラキラ
ぜひぜひ来場くださいね照れ拍手ハートキラキラキラキラ

雨天の場合は中止。
状況の変化等はお知らせしますので来られる方はこの記事をチェックしていてくださいねほっこり
(4/23時点で開催決定とのことです!よろしくお願いしますお願いハートキラキラ)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

おととしのイベントの様子を写真で見せていただきましたが
こんな感じですお願い音譜キラキラキラキラキラキラ
※写真お借りしましたお願い

素敵すぎませんかー?ラブラブラブキラキラキラキラキラキラ
楽しみ音譜音譜音譜ラブキラキラ

 


美味しそうなお店や、楽しそうな出店者さんもたくさん来られるみたいなので
まわるのも楽しみです照れ音譜キラキラ


出店者さんの情報はこちらですウインク流れ星キラキラ
イベントの詳細がアップされたので載せますね照れお願いラブラブキラキラ
30店以上の出店があるそうで
とっても楽しそうです照れラブラブキラキラキラキラキラキラ


イベント名である
ルーシーダットンって何かな?と調べてみたら

タイで古くから行われている健康法だそうですウインク


パンフレットのスケジュールを見てみても、

青空の下で
ヨガやエクササイズの時間もあるそうで
めちゃくちゃ気持ち良さそうーラブラブラブキラキラキラキラキラキラ
ヨガ、ルーシーダットンに参加される方はヨガマットか大きめのバスタオルをご持参くださいね!!ほっこりキラキラキラキラキラキラ


場所は、京都のけいはんな記念公園お願い
車🚗からなら高速のインター?が近いそうで行きやすいそうですよ照れ

緑がいっぱいで、広くて楽しいイベントラブハートキラキラ
ぜひぜひ来てくださいねお願い音譜キラキラ
今からもうワクワク楽しみですお願いラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ


星詠みセラピストゆきこさんにお声かけてもらってとっても嬉しいですお願いお願い
ありがとうございますラブ音譜キラキラキラキラキラキラ

4/24(土)
予定合わせてぜひぜひ来てくださいラブハート音譜
お会いできるのを楽しみにしてますジンジャーブレッドマンキラキラ

※予定が変更される場合もありますので、こまめにチェックしてくださいね🙏
キラキラ幸せは次々と連鎖するハートキラキラ
お客さまから頂いたご感想はこちら❤
LINE公式アカウントでお友達登録してください音譜