✼••┈嬉しい楽しいカナヘイハート幸せ宝石白の循環を大切に❤
心も魂もクリアに楽しむお手伝いをしています ┈••✼
ケーキ教室講師・スピリチュアルセラピスト
be Glad まよですお願いカナヘイハート
ご覧頂きありがとうございますラブラブ
✼••┈┈┈┈••menu••┈┈┈┈••✼
メールチャネリングメッセージLINEでお届け宝石白キラキラこちら❤
 NEWメモリーオイル守護さんブレンド香水販売はこちら
NEW募集中バースデーケーキ生クリームケーキレッスンバースデーケーキこちら❤
キラキラ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼キラキラ

なんだか、ブログ記事のタイトルが
お料理の紹介文みたいな感じになってしまった(笑)

【はじめてのパステルアート❤】
〜筆文字を添えて〜

ゲラゲララブラブキラキラキラキラキラキラ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ずっと前から気になっていた
パステルアートお願いラブラブキラキラ


試しに描いてみました!!キラキラドキドキキラキラキラキラキラキラ


とりあえず、A4用紙を1/4に切って
初めての虹🌈ラブラブラブキラキラキラキラキラキラ


えっ?!
めちゃくちゃ綺麗じゃない?!ガーンガーンガーンラブラブ音譜キラキラキラキラ

大興奮照れキラキラキラキラキラキラ


そして、色々なところでみて学んだ
の加減ウインクキラキラキラキラキラキラ
わーお願い拍手ハートキラキラキラキラキラキラ
イメージ通りにできました照れ拍手ハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして、
そのパステルアートを土台にして
書きたかったのがこちらお願い
筆文字アート!!


特にキラキラ感謝キラキラの文字が大好きでほっこりドキドキ

お客さまへのお手紙や、メッセージなどに
たまに書いていましたお願いハートキラキラ

筆文字アート、練習していてよかったなぁ虹


今回、パステルアートとの融合お願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラ
あぁぁー綺麗笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手キラキラキラキラキラキラ

こんな感じで書いてみたいなと思っていたんですよラブラブラブ拍手キラキラ


めちゃくちゃ楽しいので、
用意していた小さな色紙にも書いてみました!!!
ちょっと虹虹をズームアップして描いてみましたウインク音譜キラキラ

これまた綺麗で好きラブラブラブ笑笑
 
可愛い作品を描けるようになって
とっても嬉しいです照れ拍手キラキラキラキラキラキラ


実は、
来月京都のイベントに
出店予定なんですお願い音譜


予定のメニューは、

◎チャネリングメッセージ(プチセッション)

そして、このまだ描いたこともない
◎パステルアート+筆文字アートの作品
出品予定していました爆笑



今日、やっと描いてみましたが
描けなかったらどうしようとしていたのか…ゲラゲラ


この無謀さ
懐かしいなと思っていたら思い出しました。


わたしがネイルスクールに入りたての時。

まだ三級すら持っていない状況の時に
【全日本ネイリスト選手権】
関西地区大会に出場を決めたこと爆笑キラキラ

でもこんな自分結構好きウインクラブラブキラキラ
(しかも表彰台まであと一歩というミラクルも起こったなぁー照れ)
 
これからも、コツコツがんばろう音譜キラキラ

またパステルアート練習しますほっこりドキドキキラキラキラキラキラキラ

✼••┈┈┈┈••追記••┈┈┈┈••✼
昨日、夜にも描いてラブ虹キラキラキラキラ
虹🌈がいっぱいですラブドキドキキラキラキラキラキラキラ

ひとつひとつ、表情や雰囲気が違うので
なんかめっちゃ良い感じーラブラブラブドキドキキラキラ
キラキラ幸せは次々と連鎖するハートキラキラ
✼••┈┈スピリチュアルメニュー┈┈••✼
◎守護さんからのお手紙メールラブラブキラキラこちら❤
◎メモリーオイル守護さんブレンド香水販売こちら❤
✼••┈┈フラワースイーツレッスン┈┈••✼
NEWご希望日に開催ウインク生クリームケーキレッスンこちら❤
お客さまから頂いたご感想はこちら❤
LINE公式アカウントでお友達登録してください音譜