✼••┈嬉しい楽しいカナヘイハート幸せ宝石白の循環を大切に❤
心も魂もクリアに楽しむお手伝いをしています ┈••✼
ケーキ教室講師・スピリチュアルセラピスト
be Glad まよですお願いカナヘイハート
ご覧頂きありがとうございますラブラブ
✼••┈┈┈┈••menu••┈┈┈┈••✼
メールチャネリングメッセージLINEでお届け宝石白キラキラこちら❤
 NEWメモリーオイル守護さんブレンド香水販売はこちら
NEW募集中バースデーケーキ生クリームケーキレッスンバースデーケーキこちら❤
キラキラ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼キラキラ

 大阪・忠岡の
コーヒーハウスふくろう🦉のオーナー❤
多喜子さんに

生クリームフラワーケーキレッスンの
ご依頼をいただきました🙏✨✨


 
レッスンの会場も、
コーヒーハウスふくろうさんのお店でさせていただきました^o^💓✨
とっても素敵なスペースでした♡✨
 

手際の良い多喜子さんのおかげさまで、
とってもスムーズなレッスンになりました👏✨✨
生クリームの絞りも、たくさん練習されて
とっても可愛いバラに😍💓✨✨
 

ティータイムには、なんと
とっても美味しいコーヒー☕️まで
頂きまして(*^^*)
あぁぁぁぁ
せっかくのコーヒー☕️を撮り忘れましたガーンあせる
ごめんなさい笑い泣き


わたしは美味しいコーヒー☕️しかブラックで飲めないのですが、ふくろうさんの🦉コーヒーはとっても美味しくてブラックで堪能させていただきましたほっこりハートキラキラ

めちゃくちゃ美味しかったです💓✨✨
ありがとうございますお願いハートキラキラ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
あんフラワーを商品として
お店でお出ししている多喜子さん。
今回学んでいただいた
ダレない生クリームも、

簡単に再現していただけるよう
要点をしっかりとお伝えさせていただきました🙏✨

たくさん学んでいただきありがとうございました😊✨

希望日に開催します❤

キラキラ幸せは次々と連鎖するハートキラキラ
✼••┈┈スピリチュアルメニュー┈┈••✼
◎守護さんからのお手紙メールラブラブキラキラこちら❤
◎メモリーオイル守護さんブレンド香水販売こちら❤
✼••┈┈フラワースイーツレッスン┈┈••✼
NEWご希望日に開催ウインク生クリームケーキレッスンこちら❤
お客さまから頂いたご感想はこちら❤
LINE公式アカウントでお友達登録してください音譜