✼••┈嬉しい楽しいカナヘイハート幸せ宝石白の循環❤ ┈••✼
バースデーケーキ生クリームフラワーケーキ教室コーヒー講師
スピリチュアルセラピストまよですお願いカナヘイハート
ご覧頂きありがとうございますラブラブ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 NEWメモリーオイル守護さんブレンド香水販売はこちら
キラキラお祝い宝石白キラキラ1/30(土)・3/22(月)満席御礼お願いお祝いキラキラ
満席ウインク1/28(木)生クリームケーキレッスンバースデーケーキこちら❤
キラキラ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼キラキラ

昨日は
ひとりでコストコへ行ってきました!!


オープン前の時間に行ったので
最初はすごくすいていました(^^)

必要なものを購入できました照れお願いハート
大好きなパスタ🍝が100円OFFだったから
嬉しいラブお願い宝石白キラキラキラキラキラキラ



あとは最近、肌の乾燥が激しくて
蕁麻疹も誘発されているから

昔よく使っていた【ニベアボディクリーム】も
買ってみましたウインクハート

大好きなバラの香りラブドキドキキラキラ



プチっと鍋のアソートセットも

4人分で一回と計算して
お鍋5回分で800円ちょいだったから
めちゃくちゃお得!!お願い拍手音符

食べるのが楽しみ照れハートキラキラキラキラ


ハイローラーも久しぶり!!ほっこりハートキラキラ
焼きで食べるのが1番好きお願いキラキラキラキラ

母に頼まれたシャケも買えたしキラキラ!!
よかったよかったお願いハートキラキラ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

コストコでお買い物をしていたら、
『あっ、まよさん?ニコニコ
声をかけてもらったんです。


その方は、
4年前にお会いした事のある方で
久しぶりすぎて
思い出すのにかなり時間を費やしたという(笑)笑い泣きボケボケ…すいません笑


わたしのインスタを
見てくださっていたみたいで、

今までのわたしの活動を褒めてくださって
めちゃくちゃ嬉しかったほっこりお願いハートキラキラキラキラキラキラ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

帰ってきてから、



そういえば…

なんか最近やたらと
4年前ってワードが出てるよね?!ガーンガーンガーンガーンと気付く。


4年前にしていた
生クリームフラワーケーキレッスンを再開したり…

◎産土さまを調べたのが4年前。それを最近思い出したり…
4年前のブレスレットが見つかったり…

そして、今日…。

あんなに広いコストコで
4年ぶりに会うという不思議なご縁ガーン!!



めちゃくちゃ4年前の圧がすごい!!!!!!!!ガーンガーンガーンガーン

なんだこれは??

不思議だなぁチュー

ここまで分かりやすかったら
記事に書きやすいねてへぺろ笑笑

また何かありましたら記事にしますウインクグッ流れ星キラキラ
キラキラ幸せは次々と連鎖するハートキラキラ
◎メモリーオイル守護さんブレンド香水販売こちら❤
 
キラキラお祝い満席❤1/30(土)満席御礼感謝お祝いキラキラ
NEW1席1/28(木)生クリームケーキレッスンこちら❤
お客さまから頂いたご感想はこちら❤
LINE公式アカウントでお友達登録してください音譜