✼••┈嬉しい楽しいカナヘイハート幸せ宝石白の循環❤ ┈••✼
バースデーケーキ生クリームフラワーケーキ教室コーヒー講師
スピリチュアルセラピストまよですお願いカナヘイハート
ご覧頂きありがとうございますラブラブ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 NEWメモリーオイル守護さんブレンド香水販売はこちら
キラキラお祝い宝石白キラキラ1/30(土)・3/22(月)満席御礼お願いお祝いキラキラ
満席ウインク1/28(木)生クリームケーキレッスンバースデーケーキこちら❤
キラキラ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼キラキラ

去年2020年の5月に
スピリチュアルイベントに出展したんですが、

そこに出す為に生まれた
マダムみゆきさんとのコラボの
バックチャームラブハートキラキラキラキラ
わたしのお気に入りーお願い宝石白ラブラブキラキラキラキラキラキラ

この、チャームは
取り外しできるようになっているんです。


実は、
右端のハートハートのスワロフスキー宝石白キラキラキラキラ
パーツを外してみて


年末にみゆきさんに作っていただいた
ネックレスに合わせてみたらめちゃくちゃ可愛かったんですよガーン拍手ハートハートハートキラキラキラキラキラキラ
↑この先に、スワロハートを付けると
めちゃくちゃ可愛かった照れラブラブキラキラ


でも、また
お忙しいみゆきさんに作っていただくのも申し訳ないし

パーツ自体も買いに行けないと言っておられたし。


しかも、あのスワロフスキーのハートパーツは
珍しい?みたいで

あのコラボの時にわたしが一目惚れしたパーツなんです。
(かなり大きくて、高価。)


そのパーツも
今買えるかどうかも分からないのです。



でも、
わたしはやっぱり
あのスワロの大きなハートが好きすぎるので

自分で探してみることにしたんです。



ネットで探してみるものの、
なかなかなくて
(わたし、検索がめちゃくちゃ下手で苦手なんです(笑))


ピンときたサイトで探すと、
ひとつだけあったガーンガーンガーン宝石白キラキラハートキラキラキラキラキラキラ


そして、
小さなパーツ2つも付いて
お安く買えたんですお願い拍手ラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラ
(大1個・小2個セットで、大1個分のお値段で買えたハートキラキラ)


大好きなパーツがきたものの
それを作る技術がないショボーンアセアセアセアセ



とりあえず、数週間
そのまま放置していましたが、


その間にも

たまたま見かけた
リボンのパーツや、
マルカンとカニカンのセットになっているものを

なんとなく
それらも購入していたんです。



そして

つい最近、
本格的なパーツ屋さんへ
たまたま行ける機会があったので


お店のお姉さんに
バックチャームを見せながら
ハートの真ん中の透かし模様のパーツを教えてもらって…

それを購入!!キラキラ


なんとか、
材料は全て揃った照れ照れ照れキラキラキラキラ


さぁ、やってみようかな!と並べるものの
簡単にはいかずガーンアセアセアセアセ


そんなわたしを見かねて

アクセサリー用の工具は持っていないんですが、
旦那さんが釣り🎣用の工具を出してきてくれました爆笑キラキラ

用途的に似てるらしくて…

手先の器用な旦那さんが
テキパキと作ってくれましたーガーンガーンガーンラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ

リボンのパーツをゆらゆらさせたいので
わたしはマルカンを繋げて作ろうとしていたら

『マルカンは弱いから、
(たまたまセットで入っていた)チェーンの方が
強度は上がると思う。

チェーンの4個目くらいで切ったのを使う方が良いかも。』


!!!!!!びっくり


発想がすごすぎて

驚きと共に
なんでも出来る旦那さんに尊敬ラブハート
 

みゆきさんに作ってもらった
ネックレスの先に付けてみましたお願いお願いお願いハートハートハートキラキラキラキラキラキラキラキラ
もーーーー宝石白キラキラキラキラキラキラキラキラ
可愛すぎてやばいラブラブラブハートハートハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


存在感がすごいですよ!!!
めちゃくちゃ綺麗宝石白キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラッキラ宝石白宝石白宝石白キラキラキラキラキラキラ

旦那さんに作ってもらうなんて
思ってもみなかったから
更にめちゃくちゃ嬉しいなーほっこりラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ


やっぱりキラッキラなもの大好き!!!!!!お願い宝石白音譜

あぁぁぁ嬉しいなぁぁぁ照れ宝石白キラキラ
旦那さんありがとうラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ


お気に入りが増えたー照れハートキラキラキラキラキラキラ


見ているとテンションが上がるので
リビングに飾っています爆笑笑笑

ほんと可愛くてうっとりしますラブハートキラキラキラキラキラキラ


そうそう。
また小さなパーツ2つもあるので
どう変身するのかまたお知らせします爆笑ラブラブ宝石白キラキラ
(旦那さんに任せる気満々ゲラゲララブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ笑)

ほんとうちの旦那さん何者?!ラブハートキラキラ
キラキラ幸せは次々と連鎖するハートキラキラ
◎メモリーオイル守護さんブレンド香水販売こちら❤
 
キラキラお祝い満席❤1/30(土)満席御礼感謝お祝いキラキラ
NEW1席1/28(木)生クリームケーキレッスンこちら❤
お客さまから頂いたご感想はこちら❤
LINE公式アカウントでお友達登録してください音譜