✼••┈オトナの女性の習い事┈••✼
バースデーケーキ生クリームフラワーケーキ教室コーヒー
講師・スピリチュアルセラピスト まよですお願いカナヘイハート
ご覧頂きありがとうございますラブラブ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
自己紹介はこちらつながるうさぎ カナヘイハート
 NEWメモリーオイル守護さんブレンド香水販売はこちら



 昨日は
たくさんの勇気をふりしぼって、
【癒しスタジアム】へ行き
会いたい人に会ってきました❤✨

 
その方とは
こんな不思議な出会いだったんです。


 
わたしの最近の記事で
606のアピールがすごい‼️】と
書いたのですが…
その後も…
とっても不思議な流れなんですびっくり!!アセアセ



わたしが神在月に出雲で泊まったホテルの
部屋のナンバーが606
 

数日後に、
たまたま見かけた【出雲旅行】のブログ記事を
検索して見つけた記事の中に
 
『自分と友達とのホテルの番号が303と404だった‼️びっくり‼️』と書かれていて…
 
わたしも、驚き❣️😳
 
全く知らない方でしたが、
なんだか気になるのでコメント欄にコメント📝で
『わたし606だったんです!』と思わず書き残しました😆笑
その記事は↑こちらです❤
※すずえさんの出雲旅行の記事です。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

その方は12/13に開催される
大阪天満橋である
【癒しスタジアムイベントに参加される】と知る。
 

不思議なご縁なのかな?とは感じていたけど
日々普通に過ごしていたら

606の数字をやたらと見る👀状態が続き…
 

これは
高次元の存在からのアピール龍おすましペガサス天使だろうなと
流石に気づく。
(分かりやすくしてくださいといつもお願いしているので。)
 

とはいえ、
こんなご時世だし
大阪市内の方に出向くのは気が引けるなぁ…と思っていたけど
 

たまたまピンときた(別の方主催の)
【お茶会】に参加したら…

なんとガーン!!
【癒しスタジアムの入場無料チラシ】をいただけるという😳
雷雷ミラクル雷雷
もうこれ、めちゃくちゃ行く流れですやーん😆笑笑
 
 
で、どうしようかと考える。
 
気持ちは、
めちゃくちゃラブラブすずえさんに会いたいラブラブし、
会うだけでも良いってくらい行きたい😆❤

 
でも、いまの状況なぁ…と
別の日でもいいかな。とも考えたりしていたけども
 
やっぱり会いたい😊

 
電車移動🚃はリスクも高いので
旦那さんに会場まで車で送ってもらう事を
お願いする。
(↑これもめちゃくちゃバンジーでした😂)
 

何度か断られたけど、
想いを伝えて車で送ってもらえることになりました👏✨✨✨
 

対策は万全で!!
トイレにすら行かないと決めて😆

滞在時間もしっかり決めて
【癒しスタジアム】入場しました‼️
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
(前置き長い😆笑)
 
入場してすぐに
すずえさんのブースへ向かいます‼️

 
お客さまを対応されていたけど
終わったところだったみたいで、

すぐにお願いできました🙏✨✨
(このミラクルもありがたい✨)

 
すずえさんは、わたしを見るなり『まよさん?』と言ってくれた😍💓✨


出雲旅行の時の写真の
赤い帽子で覚えていてくれたみたいで♡✨

嬉しかった💓✨
手相に
セッション(わたしが勝手に喋ってたんですが☺️)
カードにヒーリング✨と

盛りだくさんのメニューでした❤⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝ 

 
手相をたくさん褒めてもらえたり

たくさんの神様に守られているよ✨

夢が叶うよ✨と

言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかった😍✨
 
 
すずえさんにお話しながら、
カードも引いてもらいながら

自分の心も整理させてもらえたりと…
さすがだなぁ…♡👏✨✨✨と感じました♡(^^)
 
 
最後には、
大国主さんのカードを出してくださり😆❤✨

出雲旅行記事でのご縁だったので
やっぱり大国主さんのお計らいなのかな♡と
出会いに感謝です🙏✨✨✨
 
5分間のヒーリングでは
背中のあたりに黒いモヤ?があったそうで

それを取り去って、トントンとドアをノックして開けたら…

中にオレンジ色のような赤いような
【情熱メラメラ】が入っていたそうでキラキララブラブキラキラキラキラキラキラ
この方を思い出した爆笑音譜キラキラ
煉獄さん照れキラキラキラキラキラキラ

ありがたいっっお願いお願い音譜キラキラキラキラキラキラ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

すずえさんが来場者さんに、お土産として

神在月の稲佐の浜での交換砂を
プレゼント🎁されるのを知っていたので
 
わたしも、
わたしが出雲で頂いてきた神在月の交換砂を
すずえさんにプレゼント🎁したくて
持っていきました!ウインク
 
交換砂をここで交換^o^💓✨✨✨

エネルギーの循環な感じがして嬉しかったです♡✨
 
こんな感じで不思議なご縁❤✨
すずえさんとの初対面でした^o^💓✨
 
お会いできて嬉しかったです♪
これからどうぞよろしくお願いします🙏✨✨
幸せは次々と連鎖するハート
◎メモリーオイル守護さんブレンド香水販売こちら❤

12/31まで生クリームフラワーケーキレッスンが当たる
キャンペーン企画中ダイヤモンドキラキラ
メルマガラブレター登録はこちらから❤
お客さまから頂いたご感想はこちら❤
LINE公式アカウントでお友達登録してください音譜