NEWバースデーケーキメルマガキャンペーン企画コーヒーNEW
12/31までにメルマガ登録してくださった方の中から抽選で
生クリームフラワーケーキ🎂レッスンバースデーケーキ無料招待お願いラブラブ
キャンペーン中!!ラブラブメールメルマガキラキラ登録待ってます音譜
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
✼••┈オトナの女性の習い事┈••✼
バースデーケーキ生クリームフラワーケーキ教室コーヒー
be Glad まよですお願いカナヘイハート
ご覧頂きありがとうございますラブラブ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
自己紹介はこちらつながるうさぎ カナヘイハート

今日はコストコでお買い物してきました‼️
息子の大好きなブラックサンダー😘
ウチの冷蔵庫に常にあるスタイルです😆笑

 
トリプルチーズタルトと
さくらどりムネ肉は

ストアクーポンでお安く買えた♡ラブキラキラ


今回
はじめて買うのはこちらお願いグッキラキラ
このラザニア❤

ずっと気になっていたから今回買ってみた^o^💕
明日食べようかな♪楽しみー♡


そして、何度も見るものの👀
買ったことがなかったこちらウインクキラキラ
GODIVAのチョコ❤

ナポリタンって名前が
どうしてもパスタを🍝思い出す照れ音譜


今日は、何だか気になるので買ってみましたラブ
4種類の味が楽しめるそうお願い!!ハート
(あっ、パスタの味ではありませんウシシ)


ピスタチオ好きだから食べるの楽しみラブラブキラキラ

旦那さんと分けて食べようっとウインクラブラブキラキラ




あっそうそう!!ガーン

コストコのうがい薬が、
大きくてお安くて
わたしとっても好きなんですお願い


いままで、ずっと買っていたんですが

今年の冬から
ずっと欠品して買えなかったんです。


行くたびに、店員さんに声をかけ続け…

今回、やっとお願い!!お願いラブラブ
売ってたーーーーガーンガーンガーン

買えましたー笑い泣き音譜キラキラ

嬉しいなー照れキラキラキラキラキラキラ


マスクも、100枚入りのがお安くなっていたから買いました照れグッキラキラ

欲しいものが買えて良かったですお願い音譜キラキラ
幸せは次々と連鎖するハート
12/31まで生クリームフラワーケーキレッスンが当たる
キャンペーン企画中ダイヤモンドキラキラ
メルマガラブレター登録はこちらから❤
お客さまから頂いたご感想はこちら❤
LINE公式アカウントでお友達登録してください音譜