自己紹介はこちらつながるうさぎ カナヘイハート
こんにちはお願いご覧頂きありがとうございますラブラブ


昨日は
旦那さんが、牛肉とネギのおうどん照れ音譜キラキラ

を作ってくれましたーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ
めちゃくちゃ良い香りーーーーラブラブラブキラキラキラキラ



お出汁を作ったりネギを切るのも

全て1人で作ってくれて
ほんっま嬉しい照れラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ




牛肉が固くならないように
うどんとは別の鍋で炊いてくれたり



ネギが苦手な息子のために
息子用は別に作ってくれたりとウシシラブラブキラキラキラキラ

食べる人のために
手をかけてくれる愛情がすごく嬉しいラブラブラブキラキラキラキラキラキラ
(息子用は例のコストコの大きなお皿に盛り付け(笑)
今日もしっかり使っています!笑ゲラゲラ)



盛り付けましたーお願い拍手拍手拍手
肉うどんー照れ音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ
牛肉の味を邪魔しないように
出汁の味も調整してくれたんだって照れ拍手ラブラブキラキラキラキラ


相変わらずお店の味ほっこり!!
本格的なうどん屋さんのようお願いハート


ほんっまめちゃくちゃ美味しいー照れ音譜音譜音譜キラキラキラキラキラキラ
ヤバウマでしたラブキラキラキラキラキラキラ

また食べたーい照れラブラブキラキラキラキラ

幸せは次々と連鎖するハート