自己紹介はこちらつながるうさぎ カナヘイハート



少し前にね、


わたしは

15年前に書いていた
じぶんの過去のブログを読む事に

ハマっていましたウシシラブラブキラキラキラキラ



書いた本人ですが(笑)

これがねー、めちゃくちゃ面白いの‼️笑笑ゲラゲラ



15年前は、子供たちもいなくて
旦那さんと2人きりの生活キラキラ



もちろん、

ネイルも
(あんフラワー)フラワースイーツ講師も
スピリチュアルセラピストも一切していなかった時。



書いていた内容は

日々の生活やお出かけした事、
そして、その当時
よく行っていた実家の事とかほっこり


読んでいて懐かしくて楽しかったよーラブラブキラキラ



なんとなく、

過去は
病んでいて泣いていたという所ばかり
ピックアップして頭に残っていたんですが


その中でも、
楽しんで過ごしていたことを
思い出す事ができてね


あー、このタイミングで読めてよかったなぁ…照れ

と思えました。




キラキラ幸せキラキラって

本当に、じぶんがどう感じるか…なんですね。



その当時は
とても辛くて大変ではありましたが、


今から見ると
わたしは過去もとても幸せだったなぁ。


改めて感じる事ができた貴重な経験でした。


その15年前の記事に、


たまーーーに

旦那さんの作ってくれるチャーハンナイフとフォーク
が載っていました照れラブラブキラキラ



その時見たのが
レタスチャーハンでね、

めちゃくちゃ
美味しそうだったんですよお願いお願いお願いラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ



旦那さんにも過去のブログを見せて
懐かしいなーウシシって色々と昔話して楽しかったです!



そして、昨日。
レタスがたくさんあるし

チャーハン食べたいなぁキラキララブラブと思っていたら


旦那さんが
『レタスチャーハン作ったろうかウインクナイフとフォーク
と言ってくれたんですーキラキラキラキラキラキララブラブラブラブラブラブ




きゃー!めちゃくちゃ嬉しいーラブラブラブラブラブキラキラ


しかも
『今回は、全員分一気に作るんじゃなくて
1人ずつか多くても2人分ずつ作る‼️』
とのこと‼️ガーンラブラブキラキラ


面倒臭くて一気に作りたいわたしとは大違い‼️ゲラゲラハートキラキラ



まずは息子の分。

そして、私たち夫婦の分。


それから、帰宅の遅い娘のために…と

3回鍋を振ってくれました照れお願いキラキラキラキラキラキラ
美味しいものを食べさせてあげたいっていう気持ちが
愛が深くてありがたいお願いハートキラキラキラキラキラキラ


父の畑で作っていた
あのニンニク🧄も入れてくれて


ほんっっまに‼️
めちゃくちゃ美味しかったラブラブラブナイフとフォークラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラ



中に炒めているレタスも、シャキッとしてるし
全てが完璧ガーンラブラブキラキラキラキラキラキラ



この1年くらいで
たくさんお料理してくれているからか

腕が上がりすぎてヤバい照れラブラブキラキラキラキラキラキラ

美味しいの食べれて幸せだなぁーお願いハートキラキラキラキラ
旦那さんありがとうーお願いラブラブキラキラキラキラキラキラ


ハート追記ハート
父の作ったきゅうり🥒で
やみつききゅうり🥒を作ってくれました照れお願いキラキラキラキラ
さっぱり美味しいーキラキラナイフとフォークラブラブキラキラキラキラキラキラ
旦那さんありがとうラブラブキラキラ

幸せは次々と連鎖するハート