自己紹介はこちらつながるうさぎ カナヘイハート
宝石白オーダーメイド調香香水守護さんブレンドはこちら



日に日にバラ🌹(アンジェラ)が咲いて

満開❤可愛い💕🥰
ほぼ手入れしないのですが
この子は強いので助かります😆


毎日の水やり…全くしない口笛

1年に数回伸びた枝を切るくらい…チュー
(つるバラの品種なので結構伸びる!)

地植えだからこその
このお手入れクオリティ照れ(笑)

 


今年で多分5年✨

はじめて我が家に来た時はこの姿ニコニコキラキラキラキラ

1年目からしっかりお花をつけてくれる
優秀ーお願い拍手音符キラキラキラキラキラキラ



アンジェラは

あまり香りはない品種なんですが、


お花の近くで深呼吸したら良い香り💕が
嗅げます😆笑

バラってほんと良い香り!
好きだなー😍♡癒されるー💓




良い香りといえば…

わたしが1番大好きなバラの香りはこちらの
レディエマハミルトンお願いお願いお願いハートハートハートキラキラキラキラキラキラ
イングリッシュローズガーデンで出会ってから

その香りが好きすぎて
思い出すだけで萌える照れラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ
今年はバラ園
開催していないようなので寂しいなぁ。



1番大好きなレディエマハミルトン。
育てたいとは
今までは思っていなかったのですが…


場所ないし…とか色々思っていたけど
少しスペースを増やせば…

植えれなくもないガーンキラキラキラキラキラキラ



いやいや、わたしは手入れ出来へん女!
繊細なバラ🌹は育てれません!

レディエマハミルトン…強いのかな…

し、し、調べてみようかなにやり
あの香りを家で堪能できるなんて
考えるだけでメロメロになるわーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





…っと

調べてみたのですが…びっくりびっくりびっくり
すごい記事に出会いましたガーンガーンガーン




(°▽°)マジかー💓

幸せは次々と連鎖するハート