自己紹介はこちらつながるうさぎ カナヘイハート
宝石白オーダーメイド調香香水守護さんブレンドはこちら



昨日の母の日ウインク


娘が、4年ほど愛用している
例の本本を見ながら…

なんと!!!ラブ


お昼ごはんに
【マカロニグラタン】✨


夜ごはんに【ハンバーグ】✨を
作ってくれました🥰✨✨


めちゃくちゃ美味しくて…♡😳驚き‼️✨✨
(両方はじめて作ったのにこのクオリティ照れラブラブ天才拍手)
夕食後には洗い物までしてくれたー笑い泣きラブラブキラキラ
感動ラブラブ



そして、

『買いに行けなかったから
手紙✉️だけでごめんね😢』って

手紙もくれた💕


飛び出すカーネーション‼️ガーンラブラブ


息子の手紙には、
わたしの好きな天使👼の絵を

今回も描いてくれてる♡🥰✨



気持ちがめちゃくちゃ嬉しい〜(*^^*)
ありがとう💓


わたしは
実家の母と、旦那さんのお母さんに
LINE電話しましたお願いハートキラキラ
(テレビ電話的なウインク)


今年は、
気が付かず何もプレゼント🎁できなかったなぁ。




そう思っていたら、


実家の母から

『去年くれたカーネーション、まだ綺麗に咲いてるよーお願い
と写真が届きました!

凄すぎる…ガーンガーンガーンガーンガーンキラキラキラキラキラキラ
そんなに長持ちするもの?!

びっくりやわびっくりびっくりびっくり音譜


大切に育ててくれててめちゃくちゃ嬉しいなーお願い音譜キラキラ

感謝を伝え合える日って素敵ですねお願いハートキラキラ

幸せは次々と連鎖するハート