ラブラブキラキラ香水メモリーオイルお茶会香水ラブラブキラキラ

NEW11/7(木)大阪桃谷(詳細はこちら)

NEW11/3(日)島根県出雲(詳細はこちら)

高次の存在と繋がり、『今の自分』と向き合う為の
お手伝いをしていますとびだすピスケ2カナヘイハート
幸せのメッセンジャー
伝えるスピリチュアルセラピスト まよです
自己紹介はこちらつながるうさぎ カナヘイハート

【宝石石鹸💎作り】に行ってきました❤


以前プロフィール撮影して頂いた
向井さん主催の企画でした(^^)


1年半前に撮影して頂いた時の写真はこちらです❤

その時の記事はこちら❤

その時はスピリチュアルセラピストになりたてジンジャーブレッドマン音譜
まだまだメモリーオイルも神社ツアーもはじめていなくて

個人セッションをしていました。


ドキドキしながらの撮影。懐かしい✨
この時にはじめて向井さんと出会いました。
今でもお気に入りの向井さんの作品❤です。



その向井さんが、
宝石石鹸というものをやり始めた時に…


その宝石白美しさ宝石白に釘付け‼️



何かイベントされるなら教えてください♡とお伝えしていたんです😍

 
開催されると聞き
即お申し込みしましたよーお願いラブラブキラキラキラキラキラキラ


緊張していながらも、丁寧に対応してくださる向井さんがとっても素敵でした音譜キラキラキラキラ


宝石石鹸作り、めちゃくちゃ楽しかったー💕


好きな色で合わせてみたけど可愛すぎて可愛すぎてトキメクわ❤🥰
めちゃくちゃ可愛い〜お願いお願いお願いハートハートハートキラキラキラキラキラキラ


わたしのオリジナルメモリーオイルブレンド
【女神開花ブレンド】の原液も持っていってたので、その香りの石鹸も作らせてもらったよ♡
※女神開花ブレンドの説明はこちらです❤


濃い色味の方が、メモリーオイル入り音譜キラキラ
めちゃくちゃ良い香り照れ音譜キラキラキラキラキラキラ


たくさん作らせて頂いて嬉しいなー❤
参加者さんもたくさんおられて、
確か全員で9人だったかな?

楽しい方ばかりで、いっぱい笑いましたー😍♡
 

キーマカレーも美味しかったよー🥰
ペロッと食べたハートキラキラ


お店の方もとっても素敵な方達でした音譜


家族へのお土産に、
カボチャまるまる一個使って作った
カボチャプリン🎃も買いましたーほっこりキラキラ
子供達は大喜び‼️ほっこり音譜
濃厚で美味しかったーお願いお願いハートキラキラ

ハロウィン気分満喫🎃だウインクラブラブキラキラ
 

出会いに感謝♡✨✨
素敵な時間をありがとうございました❤
幸せは次々と連鎖するハート
メール・LINEでお届けハートひとことメッセージはこちら宝石白
香水メモリーオイルお茶会香水
【大阪】11/7(木)ハートキラキラ詳細は  こちら口紅
残1席【出雲】11月3日(日)クローバーキラキラ詳細はこちら音譜
個人セッション詳細はこちらクリックしてくださいベル
image
個人セッション+メモリーオイルスプレー作成香水ラブラブ
完全1:1【心をつなぐ香りのセッション】詳細はこちら❤
ネットショップはこちら❤
image
注意当サロンは女性限定です注意
LINE@ 
友だち追加 
@guc5452n 
⇧ID検索で(@を忘れずに)登録してください♡
 
メールフォームはこちら
ご予約、ご連絡お待ちしてます照れラブラブキラキラ