CHECK!

9月20日か27日どちからで開催予定❤

メモリーオイルお茶会香水(詳細はこちら)

高次の存在と繋がり、『今の自分』と向き合う為の
お手伝いをしていますとびだすピスケ2カナヘイハート
幸せのメッセンジャー
伝えるスピリチュアルセラピスト まよです
自己紹介はこちらつながるうさぎ カナヘイハート
 
淡路島旅行2日目ハート



朝の5時ごろ

ふと
目が覚めて

なんだか窓の外が気になる。



(まだ真っ暗だと思っていたので)
カーテンを開けていたら
次に起きた時、朝焼けが綺麗かも…と




開けると
こんなに綺麗な景色が広がっていました…!!!

わーーーー!!!!!!
めちゃくちゃ綺麗!!!!お願いお願いお願い


と、テンション上がっていたら…




おおぉぉぉぉぉ(°▽°)



日が昇ってきたーーーーラブハートキラキラキラキラキラキラ

日の出を見ることができて、嬉しい笑い泣きキラキラキラキラ
朝の弱いわたしが、日の出を見るなんて奇跡!笑



早く用意をして、
朝食❤
ふわふわオムレツが美味しすぎてたまらん❤



この日の予定は特に考えておらず
伊奘諾神宮さんに行こう。
とだけ決めていました。



2人で話し合って、
前に淡路島に来た時に
高速道路から見えためちゃくちゃ大きな鳥居の神社さんへ行こうか。
となり

検索したんですが

なんと、日本三大鳥居
のすごい神社さんだったみたいで(^^)


まずはそちらへ向かう事にしました❤

移動の高速道路の時も、景色が綺麗だし
めちゃくちゃ楽しかったー❤



おのころ島神社⛩さんに到着❤

さすが!
めちゃくちゃ大きくて
写真に撮るために
かなーーーり後ろへ移動して撮影(笑)

本殿の横に、この石がありました。
ふたりで縄を手に取り、
手を繋いで願い事をすると良いそう❤

素敵な場所でした❤
はじめまして。
こちらに来させていただきましたご縁に感謝しています(^^)




本殿の奥にある、八百万(やおよろず)神社さん。

ここがね…

めちゃくちゃすっっっごい
素敵なエネルギーでお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラッキラしてたのー!!!!!
写真では、その感覚が出ないなー。

光のエネルギーがすごかったの。
居心地めちゃくちゃ良かったよー(^^)
おのころ島神社さん
ありがとうございました❤


猛暑で汗だく!!アセアセアセアセアセアセ


次は、
お世話になりました
伊奘諾神宮さんへ❤

今年の3月。
ここの神社さんへお参りさせていただいた時から
わたし、そして夫婦の間にすごい変化がありました。

感謝の気持ちを込めて、お礼を伝えさせて頂きました❤



本殿へ向かい歩いていると
ご祈祷が始まりました❤
ありがたや〜お願いお願い


夫婦楠❤
3月は、上へのエネルギーを感じましたが
今回は、根元に横に広がるエネルギーを感じました照れキラキラキラキラ


しっかし
気温が高くて
めちゃくちゃ暑いアセアセアセアセ


本殿裏の、伊奘諾さんの1番近くの場所に
今回もお参りさせて頂きましたが

苦手な蜂がいてたから、またまたビビる(笑)

前回とは違って回転灯が🚨ピカピカ光っていた。
↑真ん中あたりの、赤いのが回転灯。
なんだろう?
ここにも拝殿ありますよってお知らせする為なのかなー?

 
伊奘諾神宮さん、ありがとうございました。

お札も授与していただき…
我が家の神さまラブ
入っていただきましたよ照れお願いキラキラ
これからどうぞよろしくお願いします照れお願いキラキラ



伊奘諾神宮を出て、次の場所へ向かう。
途中、淡路サービスエリアに寄り
展望台があったので外に出ると
めちゃくちゃすごい景色ー!!!!
うっとりしながら昼食をとり、



旦那さんが気になると言っていた【絵島】へ。



絵島の説明をネットより抜粋。

淡路島の北側にある岩屋港にほど近い絵島は、もともとは陸続きだったのですが、海の浸食により本島から切り離されたもの。なので今は橋を渡って絵島へアプローチします。


絵島に渡ってまず驚くのは、その岩肌の模様。ここに来るまでの道とは全く違う風景に、神秘的なものを感じずにはいられません。ベージュ色の岩肌にマーブル状に描かれる自然の造形の美しさ。滑らかに見える表面ですが、触ってみるとざらざら。そう、これは砂岩なんです。砂からできた岩ですね。2000万年前という、とてつもない過去に形成された、地質学的にもとても貴重な場所です。舗装された道路からからは全く想像することもできませんが、この辺りが日本の最初の国土、つまり日本の国の始まりの地とされているのもわかるような気がします。

美しいマーブル模様は、地層の中の鉄分が、岩の割れ目から出てきて、酸化した結果、きれいな模様を作り上げているということです。

抜粋終了。


ここへ向かう道でね

すんごい鳥肌が立ちました。
ぞわぞわぞわぞわっギザギザ

駐車場が分からなかったので警察の方に聞いて、
無事到着ーラブラブラブキラキラキラキラ







とっても素敵な場所でした❤


それからは大阪へ帰りました(^^)
子供達と、両親にも色々お土産を買い
楽しかったよ❤
子供達も大喜びしてくれて、嬉しかったラブラブラブ


わたしにも、ホテルの中のお店でみた
このめちゃくちゃ可愛いキーケースラブラブキラキラ
旦那さんはプレゼント🎁してくれました❤
めちゃくちゃ嬉しかったー❤お願いラブラブキラキラキラキラ

夢のような旅行でしたお願い拍手ラブラブキラキラ
快く送り出してくれた両親と子供達に感謝の気持ちでいっぱいですラブハートキラキラ
ありがとうクローバーキラキラ

この旅で見えた
じぶんの心の深いところの内観のこともまた記事にしますウインク
幸せは次々と連鎖するハート
香水メモリーオイルお茶会香水
【大阪】9月開催予定ハートキラキラ  こちら口紅
個人セッション詳細はこちらクリックしてくださいベル
image
個人セッション+メモリーオイルスプレー作成香水ラブラブ
完全1:1【心をつなぐ香りのセッション】詳細はこちら❤
image
注意当サロンは女性限定です注意
LINE@ 
友だち追加 
@guc5452n 
⇧ID検索で(@を忘れずに)登録してください♡
 
メールフォームはこちら
ご予約、ご連絡お待ちしてます照れラブラブキラキラ