天使のランチ会()  4/11(木)募集
香水メモリーオイルお茶会香水()  3/19(火)あと1名さま
ご予約お待ちしていますご縁に感謝ほっこりラブラブ
*・・・・・*・・・・・*・・・・・*
天使や神さまとの ご縁つなぎ
高次の存在と繋がり、『今の自分』と
向き合う為のお手伝いをしていますとびだすピスケ2カナヘイハート
伝えるスピリチュアルセラピスト まよまよです
いつもありがとうございます
はじめましての方はこちらを読んでくださいねつながるうさぎ カナヘイハート
 *・・・・・*・・・・・*・・・・・*
 
今日は、わたし主催の
奈良の大神(おおみわ)神社ツアー⛩でした❤✨


来てくださったお2人のおかげさまで、すごく楽しい実りのあるツアーになりました(ToT)✨
 ありがとうございました!!!
 


まずは、三輪駅で待ち合わせ✨
三輪駅のおトイレが新しくなっていてびっくり‼️しました(^^)
大好きな三輪が、素敵になって嬉しい✨
1月に来た時は、なかったのでビックリしたよー!!!



来てくださったのは、
以前天使のランチ会にもご参加くださいました
お2人❤

Tさんと、あゆみさんです(^^)



あゆみさんがね、色々他の方の神社ツアー⛩に
参加されているのを最近知りまして!

『わー…わたしで、喜んでもらえるのかしらガーン』と、またちょいとビビる(笑)



お金を頂き開催させていただくツアーは
今回初めてだから、緊張もありつつ

でも、わたしならではのツアーになると良いな❤と思いながらこの日を迎えました✨
 

プレゼント🎁の、メモリーオイル大国主さんブレンドもお渡しさせてもらい、香りも喜んでいただき✨…❤よかった❤
まずは、三輪恵比寿神社さんへ参拝♡

八重事代主さんと、大黒さま(大物主さん)にご挨拶させていただきました。

無事楽しくツアー⛩が出来ますようにお願いしました(^^)ラブラブ

お菊さんの作成された叶え石の説明ラブ実物見れて嬉しい照れお願い音譜
叶え石も、頂きしっかりお願い事をしましたよ。



そして、大神神社へ歩きました✨
祓戸、夫婦岩、
大神神社拝殿、成願稲荷、神宝神社にお参りし、

稲荷でメッセージが降りてきたので
お2人にお伝えするものの
あゆみさんには、全く見当違いな感じのメッセージだったみたいでした。
 
『おや?!わたしチャネリング今日 不調なのかな?😨』と不安になった(笑)

でも、自分のこの不安に巻き込まれないよう 
より一層丁寧に謙虚にいこう。と自分で肚をくくり(笑)

メッセージ降ろさないと!!とか
伝えないと!!という焦りを持つのをやめました。
大神神社の、御神木
巳の神杉の前で手を合わせた時にお願い

グラウンディングと、センタリング。
光の柱を作る方法を2人に伝えて、今この場でしてほしいキラキラ

とメッセージがきたので

お伝えして、3人で光の柱を立てましたお願いキラキラキラキラキラキラ

お家や、日常でも使えるグラウンディングなどなので
お伝え出来て良かった❤



そして、その後はお昼ご飯にしました(^^)ナイフとフォーク

でもね、いつも行っていた丼のお店がなぜか閉まってたの〜(´ヮ`;)
ま、まじかー。
 
近くで気になっていたお店もあったので、今日はそちらへ行くことに❤
それがまた素敵な雰囲気のお店で、よかったー♡
深いお話や、あゆみさんのお話も聞けて楽しかったー♡
美味しいにゅうめんや おはぎを食べてから、

いよいよ大神神社の御神体である
三輪山へ🏔登拝❤
三光の滝まで、片道30分くらい山登り✨
はぁはぁ言いながら色々な話をしつつの山✨
めっちゃ気持ちよかったよー✨
 
滝のお不動さんにも会えたし、素敵な時間でキラキラしていてね。
夢のような気持ちに何度もなった(笑)
 

下山後、
Tさんとは時間がきたのでそこでお別れして

あゆみさんと2人で、
神社ツアーで行く予定では全くなかった
【檜原(ひばら)神社】へ向かうことに。


 
なんかね、看板を見かけた時にもなんとなく気になっていたし

あゆみさんと、Tさんの出したおみくじ
2つともに【檜原】の文字があってね…(°▽°)
↑普通に考えて、めちゃくちゃすごいよね?!笑


あー、これ来なさいってやつやな(笑)っと思ったので あゆみさんと2人で向かいました(^^)音譜


 
登拝した後ですが、更に
またまた片道20分くらいを歩く…。 

 
途中、エネルギーの強いお不動さんがおられる場
【玄賓庵(げんぴんあん)】があったのを思い出して

『あーー、あゆみさんをここに連れてこいって事か!』と理解✨
(あゆみさんは、めっちゃお不動さんに愛されてる方。)

わたしの波長は、その場には合わないのか前回来た時は頭が痛くなったし

今日は、あゆみさんが1人で入る事に意味がありそうだったので
わたしは外で梅の花を写真に撮ってました(^^)♡
そしてまた檜原神社さんまで、ひたすら歩く✨

その途中にも、あゆみさんが『ここ気になる』って
見た先には、わたしも見たことがなかった滝があり!

そこにまたまたお不動さんがおられましたー!!!!



わー。びっくりポーンポーンポーン


あー。愛されてはるなぁ照れラブラブお願い
わたしも初めてのご縁がありがたかったです。


そして、引き続き歩く!
ひーひー、はーはーおーっ!あせる(笑)

結構な距離。
登拝した後だし特にだね!
普通にすごい距離だ。
がんばった照れラブラブ



そして、到着!
檜原神社⛩さんには、イザナギさんイザナミさん、アマテラスさんがおられます✨
心地よい❤


 
そしたらね、あゆみさんが
『わーーーこの神社、2日前くらいにツイッターか何かで見たわー』って!!!(°▽°)
ま、マジ!!!ポーンポーンポーン
 
やっぱりここに来るの、正解だったのだなと思いつつ

手を合わせていると、
メッセージが降りてきたの。

『よく、連れてきてくれた。よしよし。』と、
めちゃくちゃ褒められたキラキラドキドキ(笑)

どうやら、あゆみさんを連れてきた事をすごく褒めてくれてる感じでした。


 
そしてね、
『神社ツアー⛩したのに、
たいした良いメッセージお伝え出来なかったなー。』と、わたし無意識で思っていたみたいなんですが

『言葉を伝えるより、場と人をつなぐ。それがまよの役目』って感じのメッセージをいただきました。
 

あーそうなんだね。
無理して頑張って、また喜んでもらわないとーって思ってた部分もあったなーっと気付けました。
 

一緒にその場に行く事。
ふと、思ったことを
伝えること。
これがわたしの得意な事なんだなーと思いました。
 
駅まで歩きながら
そうこうしていると、日が暮れてきた。
天使の梯子、すごい綺麗だった…✨✨キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 


檜原神社さんから駅へ向かう途中。

現在地が、
三輪駅と巻向駅のちょうど間だったんですよ。


わたし的には、巻向駅っていったことないから
巻向駅に向かおうかなーって思っているのですが


あゆみさんが、
やたらと三輪駅
を、推してくる。


わをー!めっちゃ三輪駅なんですね!照れグッ
じゃあ三輪駅に向かおうーと歩いていました。



そしたらね、
最近わたしにブームな古墳エリア!!!
(°▽°)わー。まじ笑



そして、それだけでは終わらず

すんごい気になる神社さんが現れた!!!
厳島神社さんか〜。キラキラ
最近気になってたんだよなぁ〜と思いつつ

入らせていただくと。


今日の中で1番のビリビリ雷雷雷 きた(°▽°)キラキラキラキラキラキラ

わー。これ
広島の厳島神社さんに呼ばれてる感じかもガーン
そう話しつつ、参拝させていただきました。
ここの御神木がすごかった…。

ここでも、光の柱作ってきたよおねがいお願いキラキラ


 
そうこうしているうちに、
帰宅時間も気になりつつ
今なら走れば間に合うっていう電車があったの。
 

早く帰らないと!と思いつつ
走ってこのままお別れするのも、違うなと思ったので
一本電車をずらす事にしました。
 


そして、電車は40分後になるので
寒いしお腹も空いたのでカフェへ☕️入りました。
あゆみさんと、ゆっくりお話ししてたらね…

この場で、色々つながる…(°▽°)ドキドキ
 


稲荷で降りてきた、見当違いだと感じたメッセージも、

つながる…(°▽°)ラブラブ



 
えぇぇぇ…ここで?!ポーンポーンポーン


わたし走って帰ってたら

この場がなかったから
このつながる事は、なかったって事?!😨

ってびっくり‼️
 



自分の心の声をしっかり聞けて、良かった(^^)音譜
 


あゆみさんにも、堰を切ったように
メッセージ降りてくる降りてくる(笑)


自分的にも、スピらしさ出せれてホッとした(о´∀`о)笑笑
 


やっぱり、降ろさないと!伝えないと!は、
わたし違うのだな。

自然に楽しい が、1番つながれると思いました❤
 


わたしにもたくさんの学びや気付きを頂き、
ありがたいです。
 

楽しい時間を一緒に作ってくださり
ありがとうございました😊❤


楽しかったー最高!!!
またしたい❤(о´∀`о)

次は伏見稲荷神社ツアー⛩しよかなー?
行きたいなって思ってくれてる人いるかなー?
よかったら、声かけてね(^^)

 

Tさん、あゆみさん

今日は素敵な時間をありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいです…お願いラブラブキラキラキラキラ

・・幸せは次々と連鎖するハート・・
香水メモリーオイルお茶会香水
3月19日(火) あと1名さまハートキラキラ  詳細はこちら
天使のランチ会
4月11日(木)あと5名さまラブラブ詳細はこちらキラキラ
セッション詳細はこちらクリックしてくださいベル
*企画参加者さん限定販売中*
香水守護天使さんブレンドスプレーはこちら香水
宝石白アロマストーンはこちら宝石白
LINE@ 
友だち追加 
気軽にお問い合わせくださいラブラブ照れ 
@guc5452n 
⇧ID検索で(@を忘れずに)登録してみてね♡
 
メールフォームはこちら♡
ご予約、ご連絡お待ちしてます照れラブラブキラキラ