image
神さまとの ご縁つなぎ
神さま神社や天使天使高次の存在と繋がり
『今の自分』と向き合う為のお手伝いをしていますとびだすピスケ2カナヘイハート
天使とつながる
伝えるスピリチュアルセラピスト まよです
いつもありがとうございます
 
はじめましての方はこちらを読んでくださいねつながるうさぎ カナヘイハート
 
 


山崎誉志子先生と、
誉志子先生のお友達の たかこさんと一緒に💕



心屋仁之助さんの
アマノイワトライブへ行ってきました❤✨
 





まずは誉志子先生と早めに行って、
大国町駅の近くにある

『大国主神社⛩』さんへ参拝してからラブラブ

Zeppなんばに向かいましたお願いハート



 

ライブ前に寄ったカフェで
大好きな梅田幸子さんとマナミにも会えたし💓




誉志子先生のお友達の たかこさんと、
初めてお会いしてキラキラ
色々なお話をしました(^^)
スラッとしててクールでカッコ良かったですー!照れラブラブ




会場へ入ると、すごい人!!!
会いたかったラブラブ
ゆっきーにもバッタリ会えたし!!
(あのワチャワチャ中で会えたのがすごい!!(°▽°))






わたしの大好きなハート
【熱気球】歌ってくれて嬉しかった〜(ToT)ラブラブキラキラキラキラ
(写真はお借りしました。)



ぢんさんには誕生日も(1月もオマケで)
お祝いしてもらったし…❤
(嬉しくてウルっと泣いた笑い泣きラブラブ)

↑たかこさんがムービー撮っててくれてたの
めっちゃ嬉しい笑い泣きハートキラキラキラキラキラキラ



いっぱい笑っていっぱい歌ってハート
たくさん泣いたライブでした。






最近あった 色々な感情。

新しいことをする時の怖さやワクワク。
出来上がった時の感動や嬉しさ。
目の前になくなった時の絶望感や悲しさ。

それらが
仁さんの歌とトークで綺麗に浄化されていったキラキラ

そんな気がしますお願い


いやぁ〜泣いたなぁ。


そして、笑った!!ウシシラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ




 
ライブが終わってから、
広島の ここかなちゃんが私を見つけてくれて💓
会えてハグハグ❤

さゆりさんにも会えて嬉しいーハグハグ❤✨✨
(会場ではセーター脱いでましたウインク)



会場から出た時、
ぢんさんの奥さんの
心屋 智子さんにもバッタリ会えてガーンラブラブ

『あっ!ともこさん!』って会ったこともないのに声をかけてしまってキラキラ

『あっこんばんは〜(^^)』って言ってもらえてめっちゃラッキーでした(^^)キラキラキラキラ




グッズ購入の列に並んで
飴ちゃん掴み取りをしたりウシシ←めっちゃ得意!


欲しいものを買ったりラブラブ


帰りの駅では、心屋カウンセラーの 
まよさんとも会えたしー!キラキラ
(実は、まよさんのオープンカウンセリングに行った事あります☺️)

まよ&まよまよ で写真撮ってもらって嬉しい😆✨✨






去年は、1人でチケットを取り、
夜に出かけるのも罪悪感まみれで
1人で会場にいたなぁと。懐かしく感じました。



夜に気持ち良く出かけさせてくれる
家族にも感謝お願いラブラブ


会いたいなと思えるたくさんのお友達が出来て
すごく嬉しいなと照れハートキラキラ
1年前を思い出していました。

 
ありがたいなー。



これからも、楽しく頑張っていきますラブラブキラキラキラキラ


キラキラ


 

キラキラ幸せは次々と連鎖するハートキラキラ
セッション詳細は↑クリックしてくださいベル
クレジット、キャリア決済のできる
ネットショップこちらですハート
 
LINE@ 
友だち追加 
気軽にお問い合わせくださいラブラブ照れ 
@guc5452n 
⇧ID検索で(@を忘れずに)登録してみてね♡
 
メールフォームはこちら♡
ご予約、ご連絡お待ちしてます照れラブラブキラキラ