image
神さまとの ご縁つなぎ
神さま(主に 大国主(オオクニヌシ)さん)や龍、天使と繋がり
『今の自分』と向き合う為のお手伝いをしています
伝えるスピリチュアルセラピスト まよです
 
はじめましての方はこちらを読んでくださいね

願いを叶える 
ラブラブアンシェントメモリーオイルラブラブ

(メモリーオイルって何?の記事はこちら)

スピリチュアルを習う前から
ずっと気になりつつ、
手を付けれなかったメモリーオイル。



実際に手に持って エネルギーを感じてから
始めたいなと思っていましたが、



なかなか店舗もなく、
実際に手にできる機会がありませんでした。
↑結構探したよー。




心優しい友達が、
手持ちのほぼ新品のメモリーオイルを
わたしに届けてくれました





手にした瞬間…!


あっ、これはすごい!!びっくりラブラブキラキラ
エネルギーめちゃくちゃ感じる〜キラキラキラキラキラキラ



と思いました。





そして、
早速メモリーオイルスプレーを作りラブラブキラキラ

普段からめっちゃ楽しんでいました。





なんかね、

メモリーオイルのエネルギーが
オーラから入り込みキラキラキラキラキラキラ

心がすごく充たされる感覚。
キラキラキラキラキラキララブラブラブラブラブラブ照れラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ
↑こんな感じ!!



心がゆるみ、身体もホッとする。
そんな感覚なので

めちゃくちゃお気に入りになりましたラブハートハートハート






色んなところで、
『良い香りがする〜ラブラブキラキラ』と、言ってもらうことが多くてキラキラ

めっちゃ嬉しい照れハートキラキラ





そしてね、
たまたま同じ日に出雲大社へ行った神社


寺澤幸絵さんが

『まよまよの、このスプレーの香り
出雲大社で香ってきた香りと同じ!!!!びっくりラブラブキラキラキラキラキラキラ
言っていて めちゃくちゃ びっくり‼️


※神社で、どこからともなくお花の香りや良い香りがする時、
太鼓や笛などが鳴るなど… 神さまからの歓迎の合図だそうです。





まぁ…、
わたしは出雲大社で
お花の香りは しなかったんですけどねっえー
↑ちょい悔しいチュー



あっ、わたしもさ
太鼓とか 鳴ってたし!グッ

あと、腕に常にビリビリ雷っと来てたけどっ照れ
↑張り合ってる?ねー(笑)








で、なんやったっけ?照れ







あっそうそうびっくり



幸絵さんが感じた出雲大社での香りと、

わたしの調香したメモリーオイルが同じ香りだと言ってくれた事だ。





わたしも同じ日に、出雲大社の中で
大国主さんと一緒に
ヒーリングエネルギーの玉を作り、
宇宙空間へ置く作業をしたんですよ。




その時のエネルギーの玉の色が、
ピンクとオレンジが混ざった丸。
↑ファジーネーブルシャンパンロゼワイン




幸絵さんが、出雲大社で香ってきた香りを色で表すと…
↑こんな感じだったんだって(^^)


なんだかすごく繋がっていて、嬉しいなぁウインクラブラブキラキラ





幸絵さんが、その香りを
すごく気に入ってくれてラブラブ



なんと!
はじめてのメモリーオイルの 
お客様になってくれたの(T-T)ハートキラキラ



めちゃくちゃ嬉しい。笑い泣き音譜



わたし、せっかく大国主(オオクニヌシ)さんと繋がってるし、
ヒーリングエネルギーもあるから
そのメモリーオイルに
【幸せとご縁が広がるエネルギー虹キラキラも注入して送りました。


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:


そんな、
出雲大社のエネルギーたっぷりの
大国主(オオクニヌシ)さんブレンドって…


商品的に、どうかなぁ?





大国主さんの名前使ったら、
大国主(オオクニヌシ)さんに怒られる??

一緒に作ったヒーリングエネルギー、使っても良いかな…?





大国主(オオクニヌシ)さんに、聞いてみました。


『たくさんの人へ
癒しや安らぎを与えるのが
まよの望みだろう?

怒る理由も全くない。

まよがやるから意味がある。




あ、あ、ありがとうございます(T-T)ラブラブ


なんか、名前使って良いらしいので…






キラキラ出雲大社の香り
大国主(オオクニヌシ)さんブレンド〜キラキラ

って名前付けますお願い



〜出雲大社の香り〜
キラキラ 大国主(オオクニヌシ)さんブレンドメモリーオイルキラキラ

スプレーボトル 1本   3333円(送料込)ラブラブ

↑ラベル作ったよーラブハート

使いやすいスプレーボトル(結構たっぷりの5ml)でお届けします照れ


〜幸せと、ご縁が広がる〜
大国主(オオクニヌシ)さんと出雲大社の中で
一緒に作ったヒーリングエネルギーも注入しますよシャンパンロゼワインラブラブキラキラ


素敵なご縁が広がりますように…ベル


※ネットショップはこちらです。
クレジット決済、キャリア決済可能ラブラブ




※購入してくれた方からのご感想※


●大国主(オオクニヌシ)さんのエネルギーの匂い!
 
すごく伝わる!!びっくりキラキラ

●女を満たす香り。口紅

●寝る前に嗅ぐと じっくり充されそうラブラブ

●たっぷりのエネルギーと、豊かな香りチュー音譜


スピリチュアル能力の高いお2人からのご感想で、
わたしとしても
大国主(オオクニヌシ)さんブレンドが ちゃんとしっかりと
伝わってくれて…すごく嬉しいです笑い泣きラブラブキラキラ




次回は、

●ニュートラルな自分に戻すブレンドオイルキラキラ


そして、

●スサノオさんのブレンドオイルハートキラキラ


その2つも作ってと言ってもらえたので



それらもまた研究しまーす(^^) 






メモリーオイル講座、12月初めに受講するのですが

流れのまま進むとこんな形になりましたラブラブ


たくさんの人に背中を押してもらったよ。

ありがとう照れラブラブキラキラ





メモリーオイル、めっちゃ楽しい〜!!!


精一杯心を込めて、お届けしますねウインクラブラブキラキラ

どうぞよろしくお願いしますー照れラブラブキラキラ


ご予約は、ネットショップまたはメールフォームかLINE@から連絡くださーいお願い

待ってますキラキラ音譜


キラキラ幸せは次々と連鎖するハートキラキラ
セッション詳細は↑クリック
LINE@ 
友だち追加 
気軽にお問い合わせくださいラブラブ照れ 
@guc5452n 
⇧ID検索で(@を忘れずに)登録してみてね♡