スピリチュアルセッション募集中
詳しくはこちら

宝石白第1回 ランチ会 満席→増席分も満席宝石白
第2回ランチ会は9月11日(火)詳しくはこちら



〜心がときめく ホッとする〜
生きる喜び、そして
『今のわたし』と向き合う為のお手伝い⭐️
スピリチュアルセラピスト まよです
いつもありがとうございます


大好きなキラキラ
ブログ友達 ハート北山ゆうこさんから…
(ゆうこさんのブログはこちら❤)

すごくすごく嬉しいプレゼントが
届きました笑い泣きキラキラ



サイン入りの、裕子さんの本〜〜ラブラブラブハートハートハートキラキラキラキラキラキラ



そしてそして、
同封して下さった
↓このキラキラメッセージカードキラキラ


裕子さんの、
キラキラキラキラキラキラゆうこマジックキラキラキラキラキラキラ

に、びっくりガーンアセアセアセアセアセアセ







ここ数日、実は

悩みに悩んでメンタルぼろぼろえーんもやもやもやもやもやもやアセアセ


今までとはの違った
天からの(良くなるための)試練。

 
つらくてつらくて、不安で怖くてぐすん
 
どうしたらいいのか先が見えない…。もやもやもやもや
 


わたしの自信がなくなりかけていたドクロ
ちょうどその時…

 

裕子さんの本が届き、

このメッセージカードが入っていました。


キラキラまよさんへ

人生には晴れの日も
雨の日もあるけれど
心のままに あるがままに 進んでいけば
道は自ずと開けていくもの
心に光をともそう
人に愛をそそごう
そして何より
自分を大切に…

ゆうこキラキラ



これを読んで、涙腺崩壊えーんえーんえーん
大号泣しました〜〜汗


ミラクルなタイミングで、すごくすごく嬉しかった。


サインも素敵でまたウルウル…笑い泣き(笑)

幸せは次々と連鎖する


裕子さんの太陽のようなあたたかな愛
そして宇宙、天からの ご褒美のようなタイミング


大号泣して、
そこから びっくりするくらい
好転ガーン!!していったのです…。


なんだか、神さまからの試験 
キラキラ合格キラキラ

したような不思議な感覚でした。



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:



裕子さんは、
わたしの守護さんメッセージの企画に
参加して下さり、
お届けしたメッセージを
とてもとても喜んでくださいましたおねがいハート
 

その お礼にと…キラキラ
こんな素敵な サイン入りの本を送って下さいました。
 


 
わたしが送った守護さんメッセージが宝石白
裕子さんの魂へ届き、

裕子さんの愛ある本とメッセージカードが宝石白
わたしの魂へ届きました。



キラキラキラキラベル幸せの循環ベルキラキラキラキラって
すごいキラキラキラキラキラキラ


裕子さん、本当にありがとうございましたリボンキラキラ



↑裕子さんの、愛のたくさんこもった素敵な本です。
シンクロニシティキラキラや、エンジェルナンバー天使キラキラ
 
裕子さんご自身の体験をもとに
天からのお導き 素敵な采配などを
日記仕立てで書かれています。
 
とっても読みやすく、ワクワクしながら読み進めました照れ赤薔薇キラキラ
 

そういえば わたしが、
神社さんが『怖くないところ』と
位置付け出来たのも
裕子さんのこの本のおかげかも…。
 

 
昔は、目に見えないものは怖くてあまり信じれなかった人だったので(笑)
↑今スピリチュアルセラピストしてるとか笑えるねゲラゲララブラブ
 

裕子さんの、素敵な愛の連鎖キラキラ
キラキラゆうこマジックキラキラ
みんなにもぜひ!味わってほしいです(^^)ラブハートキラキラ
(ゆうこさんのブログはこちら❤)

↓Amazon❤



わたしも、『まよまよビーム』とか、『まよまよシャワー』とか出せるように頑張ろう〜〜爆笑グッキラキラキラキラキラキラ



っていうか、まよまよって付くだけでマヨネーズぽくなるねゲラゲララブラブキラキラキラキラ



❤幸せは次々と連鎖する❤

素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
{8DF10517-BDD2-4721-BD0E-DB0F0ED54552}

夢を応援 未来へ繋げるランチ会

第1回は満席御礼ハート
第2回 未来へ繋げるランチ会 in難波
9月11日(火)ですご予約受付中
募集記事はこちらキラキラあと5名さまハート

スピリチュアル個人セッション

悩んでいる事や、どうしたら良いかな?と思っていること。
ずっと考えていたり自分1人では解決できないモヤモヤ。
生きずらいなと感じている方。
なんとなく行動に移せない…など。

お話を聞き、必要なリーディングでメッセージをお届けします。

対面セッション
(難波、岸和田などのホテルラウンジ、カフェ等)
zoomセッション(全国から参加可能です)

募集詳細記事はこちら
※必ず利用規約を確認後ご予約ください。()
わたしの提供できること。
守護さん(守護天使さん)からのメッセージを伝える
リーディング チャネリング ヒーリング
ハイヤーセルフリーディングインナーチャイルドを癒す
アカシックレコードリーディング 過去世リーディング
注意当サロンは女性専用です注意

大阪府、大阪市内、豊中市、堺、忠岡町、岸和田、和泉府中、和泉中央、和泉市、泉大津、日根野、熊取、八尾、貝塚、泉佐野、鳳、住吉、住之江、狭山市、豊中、北摂、山口県、埼玉県、北海道、梅田、京都、京田辺など全国からご利用 お越しいただいてます。


LINE@ 
現在登録126名さま
友だち追加 
LINEお友達限定気まぐれ色々送信中

@guc5452n (@を忘れずに検索してね

ご予約、ご連絡はお気軽にセキセイインコ青クローバーキラキラ
キラキラご縁のある皆様からのご連絡お待ちしてますキラキラ花束