3月11日(日)Eri先生スピリチュアルセミナー詳しくはこちら
*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*☆*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*:.。*・゜゚・*:.。
◎2月末までの期間限定キラキラ
【お得】教室1周年記念キャンペーン中詳しくはこちらラブラブ


先日、スピリチュアルレッスン16で色々あり、卒業は延期になりました。
(レッスンの記事はこちら)

それからの4、5日間、頭の中がボーッとしたり頭の中のモヤがずっと取れずでいました。
そして 体調まで崩してしまい…
(2日ほど本気で寝込んでましたびっくり)


ここまできて(笑)
やっと、向き合えた気がしますお願いキラキラ


モヤモヤ〜〜がね、やっと晴れました拍手キラキラキラキラ


思った事はね、
恥ずかしいのですが やっぱり自分主体になっていたかなって思いました。


スピリチュアルレッスンなので、過去世リーディングとかで見えた事をしっかり伝えなきゃ!!!
見えてる事をそのまま伝えるのですが、出来てる自分が嬉しいし 『しっかり見えてるよ!!!』っていう所をメインに感じていたみたいです。


セラピストとしては、見えた過去世から 今世の生きやすいスタイルを提案したりお話を広げていく事も大切なのですが、わたしはまだ その辺りの進め方も ぎこちなく アタフタしてしまいましたねーあせる

見えたらいいってものでもないんだなぁ。
(↑当たり前なんだけどね。)
見える事を大事に思いすぎてしまったみたい。


●クライアントさんの過去世を見て、そのビジョンをお伝えして
どう感じたか、何を思ったかを話していただき
そして そこから見えた過去世のトラウマを、今世どう生かしていくのかを気付いてもらったり 生きやすくする心が軽くなる為に色んなお話をしながら結びつけていく…って感じが大切ですが 出来てなかった。


なんだかね、出来なかった自分が悔しくて悔しくて認めれなくなってた。
今まで出来てたのに卒業ってなったら肩に力が入ってドギマギして 上手く出来なくて恥ずかしかったえーん

こんなんで、ほんまにセラピストになれるのか?とか ちょっと自信なくしてました。


でも必要以上に自信なくす事もないし、
必要以上に自信持つわけでもなく。


わたしのできる事でお伝えできる事を、カッコつけず 卑下もせず
落ち着いてお伝えしていけたらな。と 思いました。


騒がず、落ち着いてゆっくりこのままの自分で
しっかり目の前のクライアントさんの気持ちを聞き、
近づきすぎず 良い位置からリーディングし
そのまま お伝えし、広い視野で物事を考えていきたいなと思います。

一度、初心に戻ってテキストも見直して、 数日後の卒業レッスンへ向けて気持ちを作っていこうと思います。

気持ちの整理の為に書き出しましたが読んで下さりありがとうございましたセキセイインコ青クローバーキラキラ
{8DF10517-BDD2-4721-BD0E-DB0F0ED54552}
教室1周年記念キャンペーン中詳しくはこちら音譜キラキラ
ただいま提供中サービス一覧
*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*☆*:.。*・゜゚・*:.。..。
●Eri先生主催 ゆるスピセミナー 
3月11日(日) 本町 12時半〜赤薔薇10名様あと 7席→あと6席
*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*☆*:.。*・゜゚・*:.。..。.
まよスピリチュアルセッション準備中
守護さん(守護天使さん)からのメッセージを伝える
リーディング チャネリング ヒーリング
ハイヤーセルフインナーチャイルドを癒す
アカシックレコードリーディング 過去世リーディング
願いを叶えるアシェントメモリーオイル オラクルカード
{C1EB9981-1BC0-4784-B124-C3DC57B22A46} 
セラピストコース卒業後モニターさん募集予定です
対面セッション(梅田、難波などのホテルラウンジ)
zoomセッション(全国から参加可能です)
*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*☆*:.。*・゜゚・*:.。..。.
●あんフラワーゼリーレッスン {2C91A107-F069-42A3-B1B3-B0505A471F59}
*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*☆*:.。*・゜゚・*:.。..。
●生クリームフラワーケーキレッスン マカロン
{915A7CB0-6513-43BD-A3FC-6DC49E0E011B}
 ◎こちらの生クリームフラーケーキレッスンはzoomで全国からの受講可能です。
*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*☆*:.。*・゜゚・*:.。
●ジェルネイル・ネイルケア 
{DCF4A718-D781-4CD6-BBC6-F0A8DA26D5DD}{AA8851F4-E67F-4356-BB12-84EFBD39899A}
注意当サロンは女性専用サロンです注意

大阪府、大阪市内、豊中市、堺、忠岡町、岸和田、和泉府中、和泉中央、和泉市、泉大津、日根野、熊取、八尾、貝塚、泉佐野、鳳、住吉、住之江、狭山市、豊中、北摂、山口県、埼玉県など全国からご利用 お越しいただいてます。

LINE@ 
友だち追加 
気軽にお問い合わせくださいラブラブ照れ 
@guc5452n 
⇧ID検索で探して登録してみてください♡
(@を忘れずに)

メールフォームはこちら♡
{561AA80F-D194-4AE5-BBBD-4FFF543C59AD}
ご予約、ご連絡はお気軽にセキセイインコ青クローバーキラキラ
ご希望の日を第3候補くらいまで送ってくださいねウインクピンクマカロンキラキラ
ご縁のある皆様からのご連絡お待ちしてます花束ハートキラキラキラキラ