2月21日(火)生クリームケーキ 満席
2月22日(水)生クリームケーキ 満席
3月  1日(水)レッスンお選び下さい あと2席
3月   3日(金) 生クリームケーキ 満席
3月20日(月)錦玉あんフラワー 満席
キラキラありがとうございますキラキラ
別日レッスン・ネイル希望の方は
お気軽に下記より連絡下さい
募集レッスン詳細はこちらから♡
日本サロネーゼ協会
あんフラワー®&あんクラフト®認定講師花束
おうちネイルサロンネイル
atelier be Glad(アトリエ ビー グラッド)
まよです♡

いつもありがとうございますつながるうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら



今日はお二人来られての生クリームケーキレッスンでした♡


前回、錦玉あんフラワーにお越し下さった住之江からお越しのナツ先生♡と、
八尾からお越しくださった 初めましてのYさん♡



ナツ先生とは前回お会いしてめっちゃ楽しい方♡と分かっているので今日また会えるのが嬉しかったですラブラブラブキラキラ



初めましてのYさんは、1時間かけて電車で来てくださいました〜つながるうさぎカナヘイハート感動♡
メールでの やり取りの、あったかくてフンワリ優しい感じがイメージそのものの方でした照れラブラブキラキラ





順序通り上手く進んでいたはずなのですが、わたしのミスで…トラブルになってしまいましたカナヘイびっくりあんぐりうさぎ



めーっちゃ、焦りましたショボーンアセアセアセアセ 



やばいーどないしよぉーあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



そんな時でもお二人、めっちゃ優しくて…大泣きうさぎ 
本当神様のようなお二人で救われました…


原因が判明したので、申し訳ないのですが再スタートショボーンアセアセ

次は上手くいってくれたので、めーっちゃホッとしましたお願い流れ星キラキラ
血の気が引きました(笑)

{0C092E5A-0C5A-4905-83B8-51E491947854}



Yさん♡初めてのお花絞りですが、めっちゃお上手です拍手音譜キラキラキラキラ
{191B9C5B-8ABC-4774-A30D-AC8BD232B2AE}



ナツ先生、さすがです照れラブラブキラキラ
{D678421C-5E09-4943-AE8A-68AE4B2BC12E}

{2612CAC5-AA32-4A47-B20A-C39404A3DF74}

{7BED71B9-C196-470C-9528-509039083BF0}



{E6605618-193D-4A39-9047-1CEECD29C6F9}

{BBE0CD18-2827-421C-995D-28237CE8954F}

{C4D69490-B8D7-431E-85A3-257410E04B6E}


配置を考えながらデコレーション♡
めっちゃ可愛くて…わたし勝手に1人で悶絶してました〜大泣きうさぎラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ



初めての葉っぱ絞り♡
{E6207ED5-E2CB-4D65-99FD-7E3D7244270B}



トラブルがあり お時間かかってしまいましたが、素敵に完成しました大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートキラキラキラキラキラキラ


Yさんの作品お願いハートキラキラ

{CF6C1CDC-BCBF-45CE-B4FB-AC9257457406}
初めてと思えないくらいクオリティの高いお花が咲きました照れ拍手音譜音譜キラキラキラキラ

バラもマーガレットもめちゃくちゃ可愛いですラブラブ
お色も優しくて綺麗に作れていて素敵でした照れ拍手ラブラブラブラブ
可愛い♡♡




ナツ先生の作品ラブラブキラキラ

バラ絞りの途中、「あっ!コツ掴めた!!」と言ってましたが本当に綺麗照れ拍手キラキラキラキラキラキラキラキラ

前回あんこで初めてのバラ絞りでしたが今回こんなに慣れて素敵に作り上げてくださいましたお願いラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ
{2688935C-451E-4690-A3D1-441C61D0D6E8}

錦玉あんフラワーの時と、同じ配色♡
あんフラワーの作品はこちら↓♡
{59A44E2F-0DB4-4434-96B3-7A079DFCD983}






お二人の作品を並べてみました…照れラブラブラブラブキラキラキラキラ

{DABC49C6-51C3-4EC3-9B80-1AD0C9946CB9}

{F133595F-9007-44C5-AF68-1DE307B7FE9B}

{1149B80A-A860-49CD-94BD-0CAF189F4B46}

可愛すぎます…大泣きうさぎラブラブキラキラキラキラキラキラ



今日も素敵な時間をありがとうございました照れ音譜キラキラ


素敵なご縁に感謝しています大泣きうさぎラブラブキラキラキラキラキラキラ



エスドールまき先生から教わったダレてこない生クリームレシピ使用♡

atelier be Glad
アトリエ ビー グラッド)
あんフラワー®体験レッスン予約受付中♡
あんフラワー®&あんクラフト®認定講座来年受付予定
ネイルのご予約もお待ちしてます…ラブラブキラキラ
取得資格
日本サロネーゼ協会
あんフラワー®&あんクラフト®認定講師
食品衛生責任者

ネイリスト技能検定2級
ジェルネイル中級
ネイルサロン衛生管理士
⚠️女性専用サロンとなっております⚠️


LINE@
友だち追加
気軽にお問い合わせくださいラブラブ照れ
@guc5452n
⇧ID検索で探して登録してみてください♡
(@を忘れずに)

メールフォームはこちら♡
メールフォームはこちらから

ご予約、ご連絡お待ちしてます照れラブラブキラキラ