今日は、Yちゃんがモデルに来てくれました(*^^*)
久しぶりのモデルさんあり授業なので充実した3時間でしたおねがい

全体の試験の流れを覚える為に、タイム測りながら試験の内容を進めていきました。
一通り作りましたが…

フレンチがダメすぎて途中で投げました(笑)
何本かは2度塗りしてますえー?
{B5132B92-2CCA-4903-B7B5-1AB47F7FC752}

{0302154C-F4A8-43D1-AFF9-89E07097A866}
フレンチやばやばードクロむかっあせるあせる
全く美しくないえーんあせる

ジェルスカも、形が分かってないしフォームの付け方が良くなくて 先端分厚いのにネイルプレートは自爪見えてくるしガーン

自分の爪でもなくハンド君でもなく、モデルさんの手でするのは本当必要だなと実感しまくりでしたショボーンあせる

試験まで1か月分ちょい!
毎回モデルさん連れてきてねと先生に言われましたー笑い泣き
どないしよガーン