娘の熱はアデノウィルスとかではなく熱風邪だそうです。
やっとお熱が下がってきてホッとしてます(*^^*)
元気でいてくれるだけでありがたいって再確認させてもらえました。
ありがとうございます。

さて、先日楽天にて購入していた本が届きました♡
{EA0212CA-9EB7-487A-8C1D-1ADD5CA62625}

雑誌系は、いつも買っても日々のバタバタで読めずで忘れ去ってしまうので買わないようにしてます(笑)
なので迷いに迷ってたネイルMAX…

でも、フルーリアジェルでのアートページもあったので教科書代わりに購入してみましたウインク音譜キラキラ
使用カラーも書いてあるのでかなり分かりやすい拍手ラブラブ
またネイルアート練習します照れルンルン


そして、フラワーケーキの本♡
もーね、可愛すぎて見てるだけでウットリしちゃいますラブラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ
あんクラフトあんフラワーの あんでもこのやり方で作れるようなので、美味しいあんで作ってみたいと思います♡(*^^*)

{2F3DD7D9-427D-4F40-B917-7D4973401C3A}

それにしても…あんフラワー認定講座をやりたいという気持ちは、全く冷めていきません(笑)
携帯の待ち受け?壁紙?に、あんフラワーの写真を使ってたのですが 見るたびにしたくなっちゃうので…我慢して別の画像変更したりしてえー
自分の気持ちとは逆行してるのでなんだか変だなと思ってきました!キョロキョロ

本来の自分に戻る…やら、自分の気持ちに素直になる…というステージに立ってる気になってますが、本当の気持ちに素直になってなく葛藤してしまってる自分を発見してしまいました!!アセアセ
ヤバい!前の私になってるやん!!!もやもや
変わった気になってるのに変われてへんやん!!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
やりたい事はやらねば爆笑ラブラブキラキラ

とはいえ、簡単な問題ではないのでしっかり考えた上で決めようと思います!チューキラキラ

ネイルもやりたいし、あんフラワーもやりたい!
どっちも中途半端はいややー!もやもやもやもや
あーどないしよー笑い泣きアセアセ

子育ても家事も主婦もちゃんとやりたいし女としてもちゃんとしたいし、ネイルもやりたいしあんフラワーもやりたいって、どんなけワガママー(笑)爆笑爆笑爆笑キラキラ
やりたい事いっぱい見つけれてる私ってめっちゃ幸せ!笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ
10年前の私に見せたい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ
自分の意思めっちゃあるよー!上矢印上矢印上矢印
なんだかテンションハイになってしまいましたくちびる(笑)



なんやろ?イヒ
思ってるけど、言葉や文字に変えるのすら躊躇してたのか書き出しただけでスッキリしてきました笑い泣きキラキラキラキラ

やりたい気持ちを隠そう隠そうとしてて変になってたみたいです。
不思議ですね。
そういう感情も認めて出すとスッキリしました照れラブラブキラキラ
ダラダラ書き続けて勝手にスッキリしてすいません(笑)
ありがとうございます*\(^o^)/*

こんな記事書こうと思ってなかったのに、なんだか決意表明みたいになってしまいましたが(笑)

私は、やりたい事は無理なく楽しんでやります!おねがいラブラブキラキラ
言霊のチカラも借りました(笑)
やりますやります♡
ありがとうございます(*^^*)
スッキリ〜〜キラキラキラキラキラキラ






atelier be Glad