まだまだ気が早いかなとも思いますが、ずっと前からサロン名を考えていました。照れ

sachi先生の、サロン名は早く決めたほうが良いよウインクキラキラというアドバイスと、ブログ友達のakiさんのお店の名前が決まった照れラブラブという記事を読み 一気に気持ちが加速しました♡(*^^*)


今までセルフ時代にお客様へネイルさせて頂いており、衛生的にキチンとしたいなと思いネイルサロン衛生管理士免許を取りに行きました…とブログにも書いたと思うのですが、その時に、色々な書類も作りましたウインク
施術前に、サインして頂く書類などなど…
サロン名があるといいなと思い、2012年に付けた名前があります。

その名前に少しプラスして、こんな感じどうかなぁと考えてます♡

atelier✴︎be Glad
(アトリエ ビー グラッド

gladは、嬉しそうな…とか、喜ぶという意味です*\(^o^)/*♡キラキラ
この字はやはり使いたくて(*^^*)ラブラブ
今までの自分も、これからの自分も繋げたくて付けてみました♡おねがいキラキラ


自分に自信が付いてくると、やりたい事も見えてきて将来の夢も更に増えました。
ネイルの認定講師になりたいのはもちろんなのですが、新たにJSA(日本サロネーゼ協会)のあんクラフトあんフラワーの講師にもなりたいなと夢も出来ました♡ラブキラキラ

なので将来ネイルサロンでもスイーツサロンでも使えるように、atelier(アトリエ)と付けましたおねがい拍手キラキラ

これからよろしくお願いします(*^^*)♡

atelier be Glad