友達3家族(総勢11人)で、しあわせの村というキャンプ場へ行ってきましたおねがいラブラブ
真夏のキャンプは初めてでした。
常に汗だくねーあせるあせるあせるでしたが満喫してきました〜(*^^*)♡

電源と水道付きのサイトなのでめっちゃ便利でしたよ!
扇風機2台 持参です(笑)でないと無理なくらい暑すぎました!

連泊なのでゆっくり出来たしたくさん話せて楽しかった〜ゲラゲララブラブ
{BB108478-09A4-4E73-ABEB-21CA21FC959C}
でっかい帽子をかぶり、ネギ持ってるのが私ウシシ(笑)

写真には私の場所しか写ってませんが、友達のサイトと繋がっているので広々でしたラブアップアップ
(写真×3倍のイメージ)
木々に囲まれてすごく自然を感じました♡

写真の向かって右下のビー玉は何かと言うと、炭の火でクラックビー玉が出来るというのを主人が調べ上げてやってくれてましたアップほっこり音譜
大成功でとっても素敵にクラックが入ってました♡
子供達大喜びでしたー!!!拍手キラキラ音譜ラブラブラブラブラブラブ


大家族のお母ちゃんバリに大量のご飯作り、暑いから大変でしたがめっちゃ楽しかったですラブラブラブキラキラ

そして結構な広範囲に…赤ちゃんバリに汗疹(あせも)になってしまった私…(笑)
はよ治しますゲラゲラ

めっちゃ楽しかったですおねがいラブラブ
大量の洗濯と、ネイル練習また頑張ります照れチョキラブラブ