私がブログを始めてすぐ(4月か5月)くらいから、お互いの記事に イイネ!押して 押してもらって…のアメ友♡akiさんのブログに私の事が載ってました…爆笑アップラブラブ

めちゃくちゃびっくりしましたーラブラブラブラブラブラブ
ほんまに嬉しいーーーーーアップアップラブキラキラキラキラキラキラキラキラ

akiさんは、美容師さんで、もうすぐ自宅兼美容室がオープンされる幸せたっぷりの素敵な方ですお願いキラキラ

私のakiさんの勝手なイメージは、常に笑顔笑顔ニコニコラブラブ
キラキラ言葉(ひとりさん的には天国言葉♡)をいっぱい話してるグッド!ラブラブ
子供たちといっぱい遊ぶウシシアップラブラブ
周りのみんなに溢れる笑顔キラキラパワーで自然に笑顔を増やしていかれてるイメージです合格ラブラブ
(⇧私に斎藤ひとりさんを教えてくれた友達と同じイメージ♡
私の憧れです!!!おねがいラブラブラブラブラブラブ

私のブログで、大好きな田宮陽子さんのブログをリブログしたのを読まれて田宮陽子さんのファンになってくれたみたいです爆笑リボン
なんだか嬉しいですーチューラブラブ音譜音譜音譜
これからは新しい時代に入り、適する列車に分けられていくそうです。
どちらが悪いとか正しいとかではなく、自分の考えや言葉行動に より合った人と同じ列車に乗るみたいですキラキラ

ワクワク列車に乗りたい!アップラブラブチュー
最近の私ならいける!と思いつつ…ついつい子供達にもっと笑顔で接したいのに出来なかったり、地獄言葉使ってしまってたり…ガーンあせる
自分が嫌になったりしてて、ワクワク列車に乗れるのー?とめっちゃ不安になってる今日この頃です(笑)
でももし乗れなくても、すぐ乗り換えますので!!イヒ
ワクワク列車に堂々と乗れてる私になります。
私のタイミングでワクワク列車に乗りますおねがいグッド!
実はもう乗れてたら嬉しいけどってへぺろラブラブラブラブラブラブ