あーーめっちゃ楽しかったよー!!お願いラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラ

アジアネイルフェスティバル2016へ行ってきました!照れ

朝早くから出発して苦手な高速に乗り、南港へ行ってきましたよキラキラアップ

相モデル仲間のみんなで会場で会おうと言ってましたが行けなくなったりで、結局Mちゃんと2人で会場回りましたキラキラキラキララブラブ

インテックスに到着したら、クラスルームの空きがあったので国松先生のクラスルームの整理券を貰いました爆笑音譜

それまではひたすら買い物買い物アップアップアップチュー
ココイストやジェルグラフ、プリジェル TATさんやネイルパートナーさんウロウロしたり、無料1本アートしてもらったりと満喫しました星
{5B952648-4001-41EB-8EDE-6998C69A7FD8}
これは、ジェルではなくてOPIの速乾のポリッシュで全て描いてくださりましたラブラブ
早技で、さすがプロ!!!ラブキラキラキラキラキラキラ


クラスルームでは国松先生のジェルポリッシュのアートが斬新で、使いやすそうで可愛くて欲しくなっちゃいました照れキラキラ
名前忘れてしまったけど(笑)ゲラゲラ
色んなジェルの話を聞けて楽しかったですラブラブラブラブ


会場こんな感じでしたルンルンハート音符
{67EFC7D3-DF1D-496B-8887-B190E2275B65}

{ECA91303-0225-4B65-B914-28C23A6ED9EC}

{E10BA424-12B1-44C7-AF63-1CDFBF4BC75A}

ワチャワチャしててめっちゃ楽しくて終始笑顔でしたアップ合格爆笑
やっぱりネイル大好きやわラブラブラブラブ

私も、買い物あんまりないとか言いながら結構買ってました〜てへぺろラブラブ
{AB258CD8-7FCA-41C6-A976-D6F5A8C765AC}

ジェルグラフは6色でお得な感じだったのですハートが、Mちゃんと合わせて貰ってベージュがお安く買えました照れ音譜キラキラ
ありがたやーラブラブ

5色あるポリッシュは、上の子へのプレゼント音符
ibdのポリッシュです。お安くて可愛かったのでついつい買ってしまいました照れ音譜

あとは、ミトスのジェル筆ラブラブなんですが…大量買いしてるネイリストさんがいてたので、「これ使いやすいですか?」と聞いて色々教えてくれて良さそうなので買いましたおねがいアップアップ
大阪ならではの、知らん人に声かけるという技も出てきましたよーてへぺろルンルンキラキラ
2級終わったら、ジェル中級の練習になるのでフォームも買いましたルンルン

あーもう数日で2級試験って信じられません!おーっ!あせる
イベントで変にテンション上がって楽しすぎます!
やばい!アップアップアップニコ

でも今日も主人の手でチップラップ頑張ります!!!ウシシ