チップラップしてきました!キラキララブラブ

品名ラベル2級バージョンの貼り付けや、アクティベーターの詰め替え補充の後に練習しました照れ
ハンド君でやろうかなと、チップ貼り付けたものの上手くいかないのでやっぱり自分の手でやりましたーウシシキラキラ

22分40秒でしたわードクロもやもや
もっとはよやりたい!滝汗タラータラータラー


そして…またまたチップ歪んで付けたようです(笑)アセアセ
今回は、余分な溜まりやすい所を気にしながら塗ってみました!
結構削りが楽になった気がします。ラブ音譜
しかーし!デッカいポツッとあるなぁーアセアセアセアセアセアセ滝汗滝汗滝汗
アクティベーターの噴射がスカスカだったからだけど、せっかくだったから綺麗にファイルしてから2度塗り目したら良かったなぁショボーンアセアセ


{2BC66EB5-0F70-46B4-A594-C885CD2245EF}

{1856C9B7-B724-455B-B26E-085135A3CE32}

{429A8E26-0A61-4E65-9F2F-B81EBC935535}

{B71D6D95-0F9C-41BE-AA25-EECE8667EB04}

なんとなく、形作れるようになってきたかな?
まだまだ頑張ります!ビックリマークアップ合格
今日は寝るけど笑い泣きキラキラ

オヤスミナサイ星キラキラ