今日はスクールで授業でした爆笑
Mちゃんがモデルに来てくれましたよ照れラブラブ

まずはケアをして、通し1回目音譜
2分くらいタイムオーバーアセアセ滝汗
{9A5317D2-C74A-470A-ADC1-4027E16100CA}

{B253735B-B7B9-4502-95C2-E3B5061F5188}
チップラップ、サイドが少し丸いので先生が修正してくれました!照れ

{CC36AFED-E90F-425D-96B9-83202971CBB1}
シャキーン!!!お願いお願いお願いお願いアップアップ





通し2回目ラブラブ
タイムオーバーぎりぎりで終われました!
Mちゃんのアドバイスがあり花火アートも少し工夫したので綺麗になりました合格拍手キラキラ

{182CD051-B2A5-43F6-A315-E8C0E67CA062}
チップラップやっぱりサイドが丸いなぁ!
チップ貼り付ける時やスキマを埋めるレジンの乗せ方に気をつけようと思います!爆笑

明後日は、久しぶりに本番モデルのUさんがモデルに来てくれますラブラブラブ
楽しみです!!音譜