今日はネイル検定2級の練習☆
自分の左手中指でチップラップをしました!

前回の出来は悪すぎて写真に撮る事もなくすぐ破棄ダウンえーんしましたが、まだ何とか写真に撮れる状態まで出来たかな?という感じです照れ

1本目は、20分で仕上げれました爆笑音譜
レジン2度塗りで硬化熱もあまり感じずでしたウシシ合格

{A3A930A0-5198-4262-B5D4-3A353FF5CAF9}

{EAAE5F44-D891-4E2C-AF25-CFF32CE74723}

{B5A1685B-A68C-4AB3-9853-DC1B1FCE6B21}

{FC3A8DE2-A361-4B08-9DEB-C9FD503A144D}
少し先細り?薄い???
ハイポイントないよねぇガーン


2本目は、厚みを出す事を意識しましたがハイポイント難しいっすねぇチュー

レジン3度塗りやし厚塗りやし、硬化熱ハンパなくめっちゃ熱かった…アセアセ
ヤケドしたかもと思った…ねー

厚めに仕上げたら削りも大変で、時間は24分かかりました滝汗

{EC17F245-F1DF-4EBF-82F7-7260CBCE9720}

{8D7BD952-D30A-45F4-B5CF-DB3911C764E4}

{7F5099A6-A371-4620-96D7-D07934EF6599}

{1E4EAB7E-ECF2-439C-AA8A-A581F3A8D745}

写真では分かりづらいんですが、やはり表面に白いポツポツが出ます。
どうしたものかぁーえーん

明日は、相モデル仲間の総監督のMちゃんのモデルをしてきます!
Mちゃんも、同じ7月に2級受けるんですーラブ
アートも上手くてセンスありありの出来る子です!
刺激受けてきまーすおねがいラブラブキラキラキラキラ