最近、すごくすごく気になる講座!
2つありますラブ

まずは…フラワーゼリーお願い音譜
{47289549-9F18-4168-AF25-2B3BDA7E13CA}

{C87EE55C-365F-4CA8-BE23-E0A7E407FB53}

{C092E964-63DD-40AC-913E-A340CDCBE736}

{4DD38548-2113-49AB-B0E5-199A91D95756}

勝手に画像お借りしてます…ごめんなさいびっくり
お花のゼリー、可愛すぎます照れ虹ラブラブ

この講座、認定講師が全国でもまだ少ししかいらっしゃらないようです。
可愛いしお味も気になりますおねがい
体験とかないかなぁ?調べてみますグッド!得意げ


お次は…あんフラワーラブラブラブラブ
{B5CD573B-D79F-4132-B585-9B1CA07F77B1}

あんこで作ってるらしいです!
前回、フラワーケーキの体験に行かせていただいたsachi先生が あんフラワーの認定講師になられるようなので早く教えてもらいたくてワクワクしてますチューラブラブ
sachi先生の所へフラワーケーキ体験させて頂いた時の記事はこちら♡
⇧sachi先生のブログですセキセイインコ黄
{33BB0602-81AD-4663-B982-FE98447C067B}
⇧フラワーケーキ初体験の私の作品ですラブドキドキ



ネイルも たくさんたくさん頑張りますが、色々学びたい事が見つかってすごく楽しいです拍手キラキラ音譜アップアップ