久々の更新となります。


今年に入りなかなか釣りに行けずでしたが、少しずつ始動。

今年3回目の釣りへ。



2020/4/19 @ 函館港内

かなりの風でしたが行って来ました。


10時過ぎから始めましたが午前中はパッとせず午後からは同場所の違うエリアへ。



ビーンズシンカー24gにリングマックスパワーオーシャン3をセットし、出来るだけ遠投。






広範囲を可能な限りスローに誘い、45upが2本出てくれました😊












やっぱりアイナメの引きは楽しい❗️❗️


遠くでかけたので最高のファイトでした😍



この間にさらにデカイのをかけましたが、足下で無念のフックアウト😵



リミットならずでしたが、最高に楽しめましたよ🤙




この様な世情ですが、最善の予防をし海に通いたいと思います。




ロックフィッシング最高😎👍