手抜き料理らしい…… | きゃおきゃおののんびり食べましょう

きゃおきゃおののんびり食べましょう

愛知県出身の大学生(^
阪神ファンであるよ♪
平愛梨、足立梨花、大島優子、戸田恵梨香、安田美沙子、だいすきよ

今日は手抜き料理に変更で
母さんがこれを作りました


パスタです!!
ワインもいただきました(*^^*)
ちなみに未成年ww19さいです
なぜ、手抜きか
それは
明日父さんが健康診断で
夜飯食べましたけどね食べないからです!
なので
パスタを
緑色のやつは
バジルとオリーブオイルを混ぜてあるソースらしいです
さすがにそれはつくれませんが、母さんは挑戦したいらしい(゜ロ゜;
美味しくいただきました(*^^*)
ただいま、きゃおきゃお
彼女と少し喧嘩まではいきませんが
機嫌が悪いです
向こうが生理で、だんだん
LINEしてるとイライラしてくるんで
ちょっと離してます
以上!!!
きゃおきゃおでした