new!!kids item☆ | gelatopique アミュプラザ博多店

gelatopique アミュプラザ博多店

gelato pique ‘ジェラートピケ’のスタッフブログです。



皆様こんばんは(・∀・)音譜



今日は久しぶりに暖かかったですね♡♡


暖かいとテンションがあがりますよね晴れ


私は明日ジムに行ってきます(^ε^)♪



春って体が動かしやすい気がしませんか目!?



今日も可愛いkidsのお客様に

たくさん遊んでいただきました星




昨日入荷連絡の多かったkidsシリーズが

入荷致しましたのでご紹介いたします。。。☆





gelatopique アミュプラザ博多店



左から。。

リトルダックスbabyロンパース

PNK \5,200


リトルダックスbabyスタイ

PNK \1,800


リトルダックスkidsドレス

PNK \4,200


リトルダックスbabyへプラムトップス

PNK \2,800


リトルダックスbabyフリルパンツ

PNK \2,200



gelatopique アミュプラザ博多店


左から。。。


グラフィックプリントbabyロンパース

BLU \5,200


グラフィックプリントbabyスタイ

BLU \1,800


グラフィックプリントkidsショートスリーブトップス

BLU \2,400


グラフィックプリントbabyパンツ

BLU \2,200




いかがでしょうか(^人^)??



どれも可愛いですよねーラブラブ!



お祝いやお子様に是非♡



staff一同心より

お待ちいたしております('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)