つわり | よぴのブログ

よぴのブログ

最近妊活始めました!早く可愛い赤さんおいでー!!

もう今年最終日〜




今年一年は、ほんまいろんな事があったわーイヒ



結婚式してー
新婚旅行行ってー
役職変わって、指導しなあかんなってー
妊娠して、しかも双子お願い



中学からの友達ともしばらく連絡とってなかったけど、最近月一で会うようになったしウインク



双子の妊娠やから、周りにすぐ報告せよとの事で職場の人には報告した真顔



女性ばっかの職場やから理解度が高くて助かるお願いお願いお願い



つわりも辛いし、言わなかったら無理やったなゲロー



友達にもバレた笑
突然お酒飲まなくなったらそれしか無いもんなぁ、バレるやろうとは思ってたけど、双子やったんは予想外やったみたいニヤニヤ




とりあえず近い周りの人たちにはみんな報告したから、あとは安静に体のことを優先するだけやなーチューチューチュー



けど、ほんまつわりしんどいゲローゲローゲローゲロー



妹も年明けに出産予定の友達もつわりらしいつわりなかったらしく、めっっちゃ羨ましい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんか、お母さんがきついつわりやったらしいから、私もつわりきついかなーって思ったけど真顔



まあ、聞いたらお母さんよりはマシかなウインク



ネットで調べたらアルカリ性の食事を取ればマシになるって見たから試してみようと思うけど、食べられるかなゲローチーンゲローチーンゲローチーン



梅干しにグレープフルーツ、、、ほか忘れた忘れた



まあ、アルカリ性食品食べてマシになればまじで助かるお願いお願いお願いお願い



つわりきつなってから家のことも食事も作れず、家では寝てばっかり。。。



寝てるか食ってるか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな私のサポートを旦那さんが意外にもしてくれてて凄い助かる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いつもは言われるまで何もしないし、特定の家事は絶っっっ対やらないのに、してくれるお願いお願いお願い



今だけやからな!って言いながら笑
けど、ほんまありがたいわ




仕事しながら家事するのはお互い様やから何言うてんねんって思ってたけど、体調気遣ってやってくれる気持ちがやっぱり嬉しいなデレデレデレデレデレデレ



まあ、ほんま今だけやろうけど笑
何とか続かへんかなぁ〜真顔真顔真顔



が、しかーし



そんな旦那さんが食あたりでダウン⤵️⤵️⤵️



おい、どーする我が家真顔真顔真顔真顔




旦那さん頼みやったのにゲロー



熱出てるし、下痢&嘔吐



ノロちゃうんかい滝汗滝汗ポーンポーンポーン



直ぐ病院行ってもらいましたよ。。。



原因不明やけど。ノロでもインフルでもないとの事照れ照れ照れ



まじ、よかった〜
こんな時に限ってお母さん旅行行ってるし、妹も遠いから来れないし、どうしよガーンってなってたわ



今日も仕事行ったゲッソリ
無理せず安静にしたらええのに
でも、マシになった言うてたし、熱も下がって良かった良かったデレデレ



先生は物に触れなければ移りませんよって言うてたけど、トイレとかは次亜塩素酸で拭いておこうかなー



もうーーーー動きたくないのに、、、笑




なんか、また眠なってきた、、、zzz