はいどうも〜〜


先日のレッスンは、そう。

「アクゥトゥアアァァァ~レッスゥウン」

はい。Actor lesson ですね。
普通に言えよって話ですね。

演技のレッスンは凄く学ぶことも多く
相手に対しての言葉の伝え方、
どうしたら相手に言葉が届くのか、
気持ちの入れ方などなど

毎回、
沢山の事を吸収させてもらってます。




{C6EE83DD-031C-4943-8D89-BD88AC9ED51E}


いやぁ、にしても演技ってなんか深い。

ただ演じるだけじゃダメなんだなぁと
思う瞬間が多々ありますよ。

といっても、ただ演じることすら難しくて
偉そうなこと言えない私なんですがっ



それはさておき皆さん
最近はどうお過ごしでしょうか?

最近はもう、なんなんですかね。

急に寒くなって、あぁもう夏も終わりかぁ
と思ったらぐぁあっと暑くなり

なんだよ、夏!久しぶりだなぁ!
どうしたお前!なんで戻ってきたんだよぉおい!

という歓迎の気持ちでいると、
次の日にはガクブルの寒さが待っている

みたいなそんな日が続くそんな空模様ですね。

明日もめっちゃ暑くなるみたいですが
みなさん体調を崩さないように。。

私が祈っております…

天候なんかに負けるでないぞぉお!!!

というわけで、
くれぐれもお風邪を引かないように、ね。

気をつけてくださいな。

そして私も、人のこと言ってる場合じゃあない

お互い体を守りましょう10月

gn.