はいどうも〜


えー本日は待ちに待ったプレゼンで
ございました。

この日の為に色々練習を重ねてきて
朝は5時に起き、支度をして、
カラオケで2時間半の練習。

いざ本番。

正直言いますと、
やっぱり良い点と悪い点がございまして
素直に満足は出来てません。


反省する点も、沢山あります。

まさかのトップバッターという事も
ありまして、緊張も倍増していきましたが、
順番のせいにしてはいけませんね。

これも全て、実力の一つ。

でも反省する点を見つけられた
=治せる点を見つけられたと捉えました。

それだけ良かったかなと思います。

ポジティブすぎますか?
いえ、しょげてちゃダメダメ

だって、どっかで聞こえる



「しょげないでよ ベイベ〜♩」



ほら。聞こえたでしょ?

しょげてちゃダメなんです

前向いて切り替えていきます




〝失敗は成功の元〟

誰が考えたかもわからない素敵な言葉

失敗したからこそ気づける事がある

失敗さえも大切

そう自分に言い聞かせる事も大切




今日学んだ事は多々ありますが、
ちょっと一つ言わせて



「楽しかったーーー!!!!!!」



ありがとう。

そもそも今日の目標は
もちろん練習通り完璧な歌とMCをすること

それは確かにそうなんだけれど、
1番は 〝全力で楽しむ事〟

緊張感すらも楽しめた。
その場にいる自分を目に焼き付けた。

今だから出来ることを沢山していて、
そんな今を噛み締める、楽しむ事が
人生で大切な事のような気がするから。


だから、今まで通り私は
今を大切に生きてる。

時にはそんな考えを良く思わない人間にも
出会う。

でも、そんなの気にせずに。

私の人生だ。
後悔しない生き方を精一杯してやる!

だから、挑戦もしていくし、
夢だって見る。


それでいいんだ。

そう決めたから。



自分の信じるカッコいいと思うことを
信じてカッコ良く生きる!



そういえば今日電車のポスターで
〝なりたい自分は自分の中にいる〟
的な事、書いてあったなぁ。


今日の気持ちも、そんな感じなんです。



それでは明日もハードスケなんで
どろんします。

ハードスケ最高。


(と、自分に言い聞かせる事も大切?)



おやすみなさい。

{ABA542FA-066B-472C-A822-7B167A4B2FD7}