大阪府摂津市、吹田、茨木、JR京都線千里丘

駅前徒歩2分エンジョイ ヨガスタジオ主宰

岡野一実です。

お盆最中ですねおねがい

特に旅行とか行く予定はないのですが

さて、久しぶりに、かっぱ横丁の1番奥にある 

「しゃぶ亭」さんに行ってきました

私は何回もあるのですが、旦那は初めて


11時すぎに入ったら、私達が座って満席に。

人気店なんです


タレはポン酢

みそだれ。


豚肉増量ラブごはん、おつけものはおかわり無料

もちろんおかわりしました。

女性のほうがお客様多い、丸いカウンターだけ

ひとりでも気兼ねなくはいれます


8月11日

長男の結婚相手の

ご両親様(千葉から)と初顔合わせ

ロイヤルパークホテル ICONIQ京都

一階のシンクロニア イタリアンです








チーズと赤茄子フリット

チーズがおいしくて

わたしは、この品が1番印象に残りました




レアな柔らかい牛肉ラブ

ヨーグルトのアイスクリームに具沢山

マンゴーソース、カレースパイスの粒が入ってて

いろんな世界の味がマッチ、コーヒーもイタリアンな濃い目で美味しかった。


食べ終わり、記念撮影。

解散後ホテル近くの

プチメックさんへ


硬いパン系は、プチメックさんの店舗の中でも

こちらのお店が1番種類多いらしいです




いろいろパンを購入

買いすぎて今朝冷凍しましたウインク


新規体験レッスンご希望の方は

ホームページにアクセス、詳細

ご覧ください

http://enjoyyogastudio.co/