大阪府摂津市、吹田市、茨木市JR京都線千里丘駅前徒歩2分エンジョイ ヨガスタジオ主宰岡野一実です


長男が結婚の予定で、彼女と結婚挨拶に来ました

時間的に昼ごはん食べてもらうことに。

スパイスカレーにしました。

鶏肉チキンカレー、辛さは、ココナッツミルクと酢で調整しました、朝5時から作ったびっくり

なすび、パプリカは、素揚げ

マカロニサラダ


わーガーンえーん泣き笑い100均の温泉卵作り器にいれて

チンしてもうまく温泉卵できない

爪楊枝で黄身を刺したのに、レンジ内で、

爆発びっくりマーク完熟目玉焼き状態最後の一つだけまだマシ、、ガーン

ジャスミン米を真ん中に、

4人分盛り付けに焦りまくりで

めちゃくちゃやーん、こんなはずでは、、と思いながら、、精一杯や









デザートは、杏仁豆腐

ヨーグルトから手作り

ヨーグルトラムレーズンアイスクリーム


水切りヨーグルトにハチミツとラムレーズン入れて

タッパーに入れ冷凍庫に



なめらか濃厚アイスになります飛び出すハート



久しぶりに、気合い入れて料理しましたニコニコ


新規体験レッスンご希望の方はLINEから

お問い合わせできます

↓↓↓

友だち追加">