そのBGMはなあに本を読んだ本を読むとその物語に入り込んじゃうねあたまのなかも心も(^人^)自分がもし余命を告げられたらどういう行動にでるだろう。優しい仲間がそばにいる主人公になりたいな主人公は、ハッピーエンドが多いからねヾ(@⌒ー⌒@)ノきょうはしょっていった赤いフェールラーベンのカンケンちゃんを褒められてうれしいってこと◎なにより明日がたのしみってこと◎