電光石火いいことがありすぎててか、たてつづけに起こるから、ちょと戸惑う私σ(^_^;)彼らと過ごせたBBQ彼と過ごせた今までにない素敵なバースデー会◎憧れと過ごせた花火大会◎家族ふくめた飲み会◎なんでしょう?神様、これはいいんですか?幸せでしたよ◎全部ただ、これっきりとかはいやだかんね(´Д` )会いたいよー◎手を繋ぎたいよーメールこないかなぁ