Happy Halloween 🎃 👻 💜


10月の休日に 、我が家もハロウィンパーティー 🎃 🕸️ 🍭 しました!







− 🕸️ 2023 ハロウィンごはん 🕸️ −


・オバケのとんかつカレー 🍛 🐽 👻

・かぼちゃプリン 🍮 🎃



カレーのチーズは 、子供たちが好きな型抜きでくり抜いて 自由に乗せてたよ 🧀 𖤐


簡単に済ませたから 、来年はもう少し手の込んだハロウィンごはんを用意したい 🔥 ˊ˗














" オバケだー! 👻 " って 喜んで食べてくれた子供たち!(^_^)💗


かぼちゃプリンも美味しかったよ〜 🫰 ✧


( ママは モンブラン 🧁 🌰 をゲット!)








Reina と Yusuke君から貰ったカボチャで作った ジャック・オ・ランタン 🎃 💜 💛



ハロウィンパーティーをする2日前に

Haruto が下書きして 、パパに切り抜きを任せて 、くり抜いたカボチャの中に LEDライトを入れて完成!💡 🔸 🔹


めちゃくちゃ上手〜!(^○^) 🫶




ガイコツの仮面 ☠️ 、魔女の帽子 🎩 、コウモリのカチューシャ 🦇 、マント 🧙‍♀️ を使って仮装もしました!


( 1ヶ月前から楽しみにしてて 、ノリノリな Haruto 🕺 ˜˷ )



今年はパパも仮装して 子供たちを楽しませてたよ 👨 🏴‍☠️ ⸒ ⸒


コウモリのカチューシャ 🦇 をしたママは 、マレフィセント感が出てしまった 😈 ⋆͛








こんな感じで 、ハロウィンパーティーめっちゃ楽しんだ ⸜ 💗 ⸝


そして! 学芸会 🐸 🎹 と お遊戯会 👗 も お疲れさまでした 🧸 𖤐



_