6月に札幌行ってきたよー!👨‍👦👩‍👧‍👧 🚙





“ そろそろ札幌行きたくない??( ̄ー ̄) “
って 5月あたりに言い出して決定!(笑)

コロナ流行ってから行けてなくて
約4年ぶりに行く事に!やったー (^○^) 🫶



前回泊まったホテルに予約して ✅ 🏨


Miki は 赤ちゃん以来 、
Nana は 初めての札幌とお泊まりだね!☝️


6月に札幌行くよー!って伝えたら
👦 👧 👧 ジャンプして喜んでくれた⸜ 💗 




🔻


堺町通り 📍 🥃 🎼





まず札幌の前に 、小樽に寄って観光したんだけど 雨でゆっくり出来ず 、、🚶🌧️

だったけど、
オルゴール堂と硝子屋さん何軒か周って見れたから満足 🎐 🤍 🩵

子供たちも 並んでる綺麗なオルゴールと硝子に釘付けでした 🥂 ✧


この後に寄った『 小樽和菓子工房 游菓  』の
みたらし団子とわらび餅が めっちゃ美味しくて! 🍵 🍡

次来た時もリピ買いと フルーツ大福 🍓 🍊 も買ってみたいなぁ(╹◡╹)





お昼ご飯 🍝 🍹 たべてから 子供たちお待ちかねの 札幌へ! 🚙 ꒱ ⸒ ⸒




🔻

ファンタジーキッズリゾート 📍 🛝 🎈






ここは次の日に行こうと思ってたけど 、
ちょっと天気が怪しかったから 予定変更して遊ぶことに! 💛 💙


滑り台 、ボールプール 、メダルゲーム 、砂場 、2時間汗だくになるくらい!楽しく遊んだ(^_^)🏰

途中でビンゴ大会始まって参加したら 、
Haruto 当たり 🎊 (°_°) ꒰ !! おめでとう 🏅

良い思い出になったねぇ 🫰 ˊ˗ 




🔻

遊び終わって ホテルにチェックイン 🏨 👜 ✧




少し寒かったから あったかい服装にかえて 、
予約してた 大丸のビュッフェ 🍽️ に 地下鉄に乗って向かったよ 🚃 ꒱ ⸒ ⸒

地下鉄に乗ってる時の 子供たちの嬉しさ溢れた顔が可愛かったなぁ ( ´ ▽ ` ) 💗

普段乗る機会ないし 、
札幌行ったら地下鉄 🚇 乗りたい!って楽しみにしてたから乗れて良かった!🫶



ビュッフェでは 、それぞれの好きな物が揃ってたから 自分で選んで おかわりもしてたくさん食べれたね 🍣 🍕 🍗 🥗 🍹 🍦


next ... →


_