デタ・ココマニ | 世界美人特集

デタ・ココマニ



デタ・ココマニ(Deta Kokomani)



★身長:—-cm

★生年月日:2000/10/01

★出身地:アルバニア/ドゥラス

★職業:モデル


2022年のミス・ユニバース・アルバニア!ダイヤモンド

現在は薬学部の3年生であり、
ドゥラスの芸術学校でピアノを6年間学んでいたとか!
医学にも芸術にも精通する美女キラキラ

15歳の頃、がんの子どもたちのために
ヘアドネーションイベントを企画し、
自身の髪も寄付したそうですハサミ

将来は薬剤師としての仕事を通じて、
いつの日かすべてのアルバニア国民が
医療や医薬品を無料で利用できるようにしたいと考えているそう乙女のトキメキ










*~*~*~*~*~*~*~*~


明けましておめでとうございます!
約1年ぶりの更新です門松

2022年の終わり頃から変化ありすぎて
私は怒涛の日々を過ごしております絶望

慣れた仕事をして、
毎年同じような日々を過ごしていましたが、
2022年秋、7年近く続けたバイトを予定通り辞めましたお願い
新生活に向けて在職中から転職活動して、
正社員として採用が決まって…

でもいざ働いてみると、
自分のダメダメさが浮き彫りになって
毎日、感じたことのない尋常じゃない疲れで
なかなか寝付けないタイプの私が
ソファーで座ったまま寝てることもありました悲しい

正社員としての仕事はすぐ辞めてしまって、
次はまたアルバイトで
のんびり頑張ろうと思っていた矢先、
そこでも急に鬱のような症状が出始めて
1ヶ月ほどで辞めてしまいました。。

不安感と自己嫌悪で涙が止まらなくなったり、
常に頭が重くて
ベッドから一歩も起き上がれなかったり、
夜中、突然死にたくなってまた泣けてきたりガーン

でも少し休養して、実はまた来週から新しい職場です!
働かなきゃほんとにお金がない…ゲッソリ

2022年から引き続き、
2023年も変化の年になりそうですが
これからも心折れながら頑張っていきたい…!
と思っていますグー