グウィネス・パルトロー | 世界美人特集

グウィネス・パルトロー



グウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow)

グウィネス・パルトロウ


世界美人特集-48

★身長:177cm


★生年月日:1972/09/28


★出身地:アメリカ/カリフォルニア州/ロサンゼルス


★職業:女優



昨日『アイアンマン』を50%見ながら、


25%テスト勉強じゃない勉強をして、


25%は寝てましたww



スペイン語にも堪能な美人才女(´∀`*)




彼女は恋多き女性ですね!


あのブラッド・ピット(Brad Pitt)と、


1996年に婚約してたんだΣ(・ω・ノ)ノ!


知らなかったな…私はまだ生まれてない…w



メイクアップ後↓






















世界美人特集-48




現在はイギリスのロックバンドのボーカル、


クリス・マーティン(Chris Martin)が旦那さん^^


お子さんもいます(*・ω・)



余談ですが...クリス・マーティンさんと私って...


同じ誕生日だ!


旧ソ連大統領のゴルバチョフ氏とも同じ(・∀・)


同じ誕生日なのに...偉大じゃないのは私くらいw←





















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



明日からテストですー


やばいやばいo(゚Д゚`;o)≡(o;´゚Д゚)o


今日、午前中は勉強しようと思ったのに…


今こうしてPC開いちゃってる!!(;゚´д`゚;)


どうせ私の取れる点数なんて分かってる...


分かってるけど...


勉強しないと絶対後悔する...


とりあえず…社会は勉強しておこう!!


1日で勉強して何点取れるかの実験w←