マーシャ・ティエルナ | 世界美人特集

マーシャ・ティエルナ


マーシャ・ティエルナ(Masha Tyelna)

世界美人特集-M

★身長:180cm


★生年月日:1990/12/28


★出身地:ウクライナ/ハルキウ


★職業:モデル



マーシャといえばこのビー玉みたいな大きな青い目!!


顔のほとんどを目が占めているような…



初めて見たときはビックリしました(笑)←


なんていうか…人間離れしすぎてて…


でもすごく神秘的:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



身長は180cmもあるのに、ウエストはたったの58cm!!


あのヴラダ よりも細いってことになるのかΣ(~∀~||;)




メイクアップ後↓





















世界美人特集-M






このショットなんてまるでお人形です↓



世界美人特集-45






世界美人特集-45




制作中って感じ……(笑)




















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日、「誕生日プレゼントは何が欲しいの?」って、


お母さんに訊かれましたw


そういえばもうすぐ誕生日か…忘れてた(笑)←


別に何もないって答えたけど…


本当に欲しいものなんて何もない...


せっかく何か買ってもらえるのに…何もないなんて…


もったいない!(←