久しぶり?忘れてた…(笑)

前回のど忘れ?思い出した…ビリーマイヤー氏。有名なUFOコンタクティー。
今や〇〇チャネラーとか?なんちゃってが多いから注意しなきゃ?地球の支配体制について聞くと答えないからすぐ分かるからね?(笑)

書くことあるけど誤解を生みそうだから控えてたけど…たまには良いかな?

信じ、受け入れる事で現実になるよ?
引き寄せの法則やら?あるけど潜在意識と顕在意識との合致により、現実になる。

この“合致する!”させるには、“確信する!”一種の“暗示”が必要という事。

E.バリオス著の“魔法の学校”には、その様に書かれてるけど、自己暗示や自己催眠が非常に大切になる、反面、他者に利用されない注意が必要です。

これが理想を生むメカニズムかな?
それには、嘘偽りの無いなど…上品でまともである事、また、誠実である事が条件になります。そのための努力が必要という事です。

上級者は、魔法が使えるという意味で、タイトルが“魔法の学校”という事です。
要は、確信すれば願いが叶うという事なので…メカニズムを知ると面白いですね!(笑)

ついでに書きます。E.バリオス氏のベストセラーである”アミ 小さな宇宙人“に出てくる地底人について書こうと思います。

世界的有名なチャネラーである、BF氏がまとめた書物を参考にします。大事忘れたので、本が見つかれば、より詳しく書こうと思います。🤭

地球史🌏になります。約650万年前にオリオン大戦が勃発し、地球は避難所的役割をしてたそうです。牢獄?と言われる方も見えますが、所によってはそうだったかも知れません。

なので、地球には、いろんな惑星種族が住み着いた様です。この段階では現人類ではありません。細かい事は忘れたので、後日書きます。

パンディアを経て、文明ができたそうです。250〜200万年前とか言われますが、オリオンのトートが、地球を支配してたそうです。レムリアと呼ばれ、その後、分離し、アトランティス大陸が誕生したそうです。大陸といっても現状の大陸とは違い、天空の大陸であり、物質化する前の話になります。

現大陸の様に物質化後、海に没したのは、うん十万年前の話であり、プラトンやキケロが残した歴史書になろうかと思います。

正確には今ほど次元の境が無かった?が本当であり、現代人には理解され難い所です。”あの世“と”この世“の、あの世に近いのが原始レムリアであり、アトランティスの様です。

気になるアトランティスの首都アユタヤだっけ?忘れました。(笑)中米だそうですが…

天空のアトランティスは、ほとんどの現大陸をカバーするほど、広大だった様です。そして、物質化後はカリフォルニア沖だったそうです。

トート.ヘルメスが支配してたアトランティスですが、次元の境が無く、現次元を三次元とすると四次元世界であり、寿命も永遠とされ…神では無いが、神と言った方が理解されやすいかも知れません。

四次元とすれば、我々も同じ能力の持ち合わせるので、命?と言うより、魂は永遠と呼ぶべきでしょうか?(笑)

人類は、トートの遺伝子操作により創造された様です。後に手が加えられたか知りませんが、遺伝子操作が行われたのはこの頃の様です。

地球に生息する猿🐒と彼らの遺伝子を使って創造された様です。

目的に沿う様に特徴を持たせ、創造したので肌色その他、異なるようです。

本来、異なる特性を持つ様創造された訳なので、そもそも共存共生は難しいはずです。現代でも言えます。

年月と共に大陸も物質化してく訳ですが、完全に分離する前に地上で生活する様、創造した人類を住まわせた様です。

アトランティスの衛星国を世界中に散りばめ、天空から人類をコントロールしようと考えてた様です。

既にこの時は自己増殖、自己繁殖できる機能まで備わってたので、地上で人類は人口増加してた様です。

天空が四次元とすると地上は三次元と言った所でしょうか?(笑)

地上から見上げると神に見えたのでしょうね?アトランティス人の平均身長は3mと言われエジプトに巨大像がありますが、実在した彼らなのでしょうね?

聖書では、ネピリム?ネフィリム?と出てきます。神では無く、人類を創造した彼らです。この血統は今も続きます。

ここ最近…二千年来の出来事は、この血統のお陰で大変な事になりました。気が向いたら後日最近の話もします。(笑)

うん十万年かけて衛星国は発展し、分離分裂する訳です。

いち文明について書くと…サハラ文明を挙げておきます。
アフリカ大陸からインドまで、広大だったそうです。分離し…エジプト文明🇪🇬その前にシュメール文明があったか?トートの巨大ピラミッドを模して造られたのがエジプトピラミッドと言いますし、オリオン座の配置もトートの影響の様です。

また、エジプトのファラオにもトートが出てきますが、尊敬されてた証なのでしょうね?(笑)

チグリス・ユーフラテス文明、インダス文明の前身がサハラ文明?と一括りにされる様です。

人類とネフィリムが遺伝子操作により誕生したのが、ファラオの様で…それだけ頭脳明晰だった様です。

ここで聖書と自論
禁断の実?というより、判断の実!
とする方がスッキリする様に思いますが、あれはいい!これはダメ!
判断する様になり、分離分断分裂が起き、その影響が今日まで続いているのだと思います。

エデンの園?と言われますが、この判断が生まれ、四次元世界から三次元世界に堕とされたのが本当だと思います。自由意志?と言えるのか分かりませんが、分離分散分裂は差別に繋がり…対立や戦争まで引き起こす元凶に思います。

現代に置き換えてもこの分離分断分裂は、人類の全ての問題であり、多くが気づき対処するべき問題だと思います。

今は堕とされた三次元に居ます。この世!と言って良いかと思います。

あの世、すなわち、永遠の命を約束された四次元世に、再び帰るのが、人類のお役目なのだと思います。

スピ用語では、アセンション?とか言われますが、人類が目指すべきは、死の無い四次元世界…?でも翻って見てみると戦争の繰り返し…到底進歩してる様に見えませんので…困ったものです。😅
今だけ金だけ自分だけ?…地獄行きです🤭

これ言わなきゃ?
トートの文明が世界に広がりました。
が、日本🇯🇵だけ独自の発展をしてきた様です。200〜250万年に金星から直接やってきた、魂により文明発展した様です。

金星とは非常に縁が深いのが日本であり、名残もいろんなとこで見受けられます。
金星人の友達が居ないので、詳しくは分かりません。😉

また、ユダヤとの関係は分かりません。が、もし同根であれば、日本から散らばったと思います。今後DNA鑑定すれば分かるかも知れませんね。

神話で雲の上に立つ神さま?が描かれてるのを見ますが、あれ本当だと思います。
凝固する前の…四次元世界が描かれてると思います。あの世界へアセンションするのが人類の目標だと思います。

サナトクマラが金星から144000の魂を引き連れ、京都の鞍馬山に降り立ったのが、日本文明🇯🇵の始まりとされています。
評議会も京都に設立されたそうです。
超古代から日本🇯🇵、京都は重要な役目を果たしてきた様です。気が向いたら後日詳しく書きます。(笑)

ここから地底人の話になります。
プラトンやキケロの記録にある様に物質化したアトランティスは、海中に没します。

トートがアトランティスが海に没する前に水陸両棲で生きれる様に最後の遺伝子操作を行ったそうです。

海に没したアトランティスをイルカ🐬宮殿と呼ぶのもその名残だと思います。
そして、その末裔は今でも生き続けてるという事です。地底?海底?宇宙?

記録にもありますが、スーパーテクノロジーを持つアトランティスです。そのテクノロジーを受け継いだまま、水陸両棲となった訳なので、おそらくいろんな所に住んでるのでしょう…そして、人魚伝説🧜も本当なのでしょうね?(笑)

アミに登場する人類はアトランティス人の末裔なのでしょうね?この地球にはもう一つの人類が同居してるというのが本当の様です。

もっと言えば、彼らは地中や海底でも生活できるほど…人工太陽や反重力テクノロジーを持つほど進歩してる様です。

地球が壊れない様に常に監視してるので…核戦争は起きようがない!という根拠にもなっています。

地球外も含め、いろんな人類に監視されてるのが地球人類であり、おバカなことを繰り返してるので、恥ずかしいですね🫣

他文明は干渉しない!
学びすぎてるぐらい戦争してるのにね〜でもねー歴史から学ぶ?と言ってもこの様な地球史!大方、信じないからね〜?(笑)

なので、せめて…分離分散分裂は争いの元凶だよ!と、言う様にしてます。聖書解釈も多少、問題があるように思いますが…聖書+宗教?間違った捉え方されるのも困りますよね?特に🇯🇵😤

疲れたからそろそろ🥱
後日気が向いたら、もっと細かく書きます。🥷