思ぅコト。 | 若気の至り。

思ぅコト。

最近な、良く思ぅん。

お互ぃ、ちょっと普通みたぃになって来たんぢゃなぃんかなって。

ワタシが前と変ゎらず好きだと思ってても
彼に伝わってなぃんかもしれなぃ。
彼が前と変ゎらず好きでいてくれても
ワタシにゎ伝ゎってこなぃ。

それって、前みたぃにお互いがお互いを優先しなくなったからなんかなーって…
もしくゎワタシの単なるゎがままか…

前のワタシだったら、明日バィト休みだし
絶対彼氏と遊ぶと思うの。
でも、ワタシ明日遊ばないって言った。

それってやっぱ優先順位が変わってきたのかなぁーって。


「自分の中の好きの数が減っていきょーる気がする…。」

自分でゎそんなつもりなぃし
全然前と変わらんって思うんぢゃけど
ふと考えた時にそぉ思ったん。

だって、どれだけ心の中で好きだと思ゎれてても
態度が冷たかったりしたら
ワタシゎ嫌われてるのかもって思うぢゃん。


女ってそんなモンぢゃなぃんかなぁー??