おはようございます!

今、メルボルンでは全豪テニスの真っ最中です!!

日本の大坂なおみ選手、錦織圭選手は勝ち進んでいるみたいですね!



ところで、South Melbourne Market はご存知ですか??

South Melbourne Marketは1867年から続いているマーケットでパン屋、カフェ、レストラン、美容院、雑貨屋等やく150店舗のお店が揃っています!


そして昨日先輩の木内さん、ホールスタッフのキョウコさんと一緒に歴史あるマーケット、South Melbourne Marketに行ってきました!!


私達はoyster barと有名なパン屋さんに行ってきました😊


パン屋さんは、いつも並んでいるそうなのですが、昨日はそんなに人が並んでいなかったのですぐに買うことが出来ました!


アップルパイがとても美味しくて感動!!😭
サクサクの生地に丁度いい甘さで本当に美味しかったです!


その後はoyster barへ!

牡蠣だけでなく、エビ、カニ、ウニなどもありました🦀🦐
また、買ったものはすぐ横のテーブルで食べることができます!

木内さん達は牡蠣とウニを購入!
私はシーフードが食べられないので隣で2人が食べているのを見ていました、、笑笑

2人とも美味しいと絶賛!
2人だけでなく周りで食べている人たちも皆美味しそうに食べていました!!

オーストラリアで牡蠣がこんなに人気があるなんて知らなかったので驚きです!


今回は時間がなくてあまり回れなかったのでまた行ってゆっくり見て回りたいと思います!


皆さんもメルボルンに来たら是非サウスメルボルンマーケットへ行ってみてください😊