こんにちは、リミです。

 

私がレッスンで一番最初にお伝えしているのは、

 

ワイヤーを美しく扱うコツです。

 

 

 

 

 

さあ、自由に作ってください

 

とワイヤーを渡されて。

 

何も分からないまま作ってしまうと

 

ぐちゃぐちゃ

迷走

 

してしまいます不安

 

 

 

 

これが、

 

ワイヤーは難しい、苦手、

思い通りに扱えない。

 

と苦手意識を持ってしまう原因です。

 

 

大半の方が、

コツをお伝えすると

目からウロコです。

 

とおっしゃってくださいます。

 

 

その、コツとは?!

 

 

ワイヤーをできるだけ触らないこと。

 

 

 

ワイヤーを綺麗に伸ばし、

できるだけ触らないようにすると

美しい線をそのまま活かすことができます。

 

 

手の動かし方は、

オンラインレッスンと動画で

何度も何度も繰り返しお伝えしています。

 

 

私のオリジナルメソッドです。

今まで無意識にやっていたことを

お伝えできるように言語化しました。

 

 

最初は難しく感じられても、

徐々に、

手が動いていくようになるんです。

 

 

意識しなくても

自然と綺麗に作れたらキラキラ

 

 

ワイヤーでアクセサリーやオブジェを作るのが

楽しくなります飛び出すハート

 

 

ありがたいことに、私のレッスンの反響が

とても良好なのがコツを徹底的に

実践してお伝えするからです。

 

 

※単発講座やmiroomの講座では

このコツはお伝えしていません

 

 

 

「天使の羽ワイヤーアート講座」

 

7月にzoomオンラインレッスンを開催します
日程が合わなくても大丈夫。

動画でご覧いただけます。

 

 

 

フリーハンドでアートのように

ワイヤーで美しい作品を作るコツをお伝えしていきます。

 

見本をお作りしますので

ご検討の方はお早めにお申込みくださいましたら幸いです。

下矢印

 

リボン講座の詳細はこちらリボン