こんにちは、リミです。

 

この1年間は母の看病で何度も休んでいました。

(埼玉と滋賀、遠方看病は厳しいです)

 

 

やりたくてもできない時があるから、

できるときにやらなきゃ

 

と、自宅に戻ってきてからやる気がみなぎってきます。

 

 

普段は全くなのに

今はアイデアがどんどん降ってくる。

 

 

天使の羽ワイヤーアート講座の

募集中にもかかわらず、


新しくワイヤーラッピング

の3種類の作り方を考えています。

 

 

 

講座を考える時、

 

「あれと」「これと」「あれを」

組み合わせたらいいかも。

 

このワイヤーでここをこうすればいいかも。

 

 

と、「素材」が手元にあり

アイデアが浮かぶことが多いです。

 

 

素材が無いと

 

・アイデア

・気力

 

が浮かんでこないのです。

 

 

やっぱり、自宅兼アトリエを離れると

仕事ができない。

 

 

自宅に帰ってきたら、

反動であれもこれもやりたい~と

うわぁぁぁとなります。

 

 

できないときがあるから
反動でやる気が出ている、

とこの1年感じています。

 

 

私の仕事は、頼まれてやっているわけではなく

自分で価値を生み出さないといけないので

やる気は重要。

 

もういいや、と、あきらめたら

終わりなのですよね。

 

 

 

「天使の羽ワイヤーアート講座」

 

7月にzoomオンラインレッスンを開催します

 

 

 

フリーハンドでアートのように

ワイヤーで美しい作品を作るコツをお伝えしていきます。

 

見本をお作りしますので

ご検討の方はお早めにお申込みくださいましたら幸いです。

下矢印

 

リボン講座の詳細はこちらリボン