こんにちは、リミです。

アジサイが美しい季節になってきましたね。

 

画像生成のDALL E3(ダリスリー)でアジサイの妖精を作りました。

 

画像生成は好きなパーツを詰め込めるので面白いです。

アジサイ、虹、妖精、そして黒猫さん。

 

 

かわいいから、何個も作ってみたくなります。

 

 

水彩画風がお気に入り。

 

 

 

目の色を変えたり、髪の毛の色を変えたり。

 

 

 

 

それとなく素敵なイラストを作ってくれます。

 

 

 

 

ふたりの天使

人数が増えると難しいです。

(だいたい同じ顔になっちゃう)

 

 

 

 

 

 

 

私はAIアートを使うときは、必ずAIアートと記載するようにしています。

父が油絵を描いていたということもあり、私は小さいころから絵を描くのが大好きでした。でも私自身は絵を描く道をあきらめてしまいました。あこがれている絵師さんがたくさんいらっしゃいます。私はAIアートを作って掲載していますが、絵師さんへの敬意は忘れてはいけいと感じています。

 

 

AIアートが気になる、

何から始めたらいいの?

という方は勉強会をご覧になってみてくださいね。

 

 

画像生成のDALL E3(ダリスリー)を無料で使えるツールやプロンプトの入力の仕方を紹介しています。

 

 

アーカイブ録画とAIアート181枚のサンプル付きリボン

AIアート勉強会はこちら

 

 

 

下矢印ホームページはこちら